繭、鈴音@8JO

日時:2017/06/10(土) 19:00開場/19:30開演
場所:8JO
料金:2000円(1ド付)
出演:繭、鈴音
O.A.:るっちゃん

るっちゃん(Vo,G) https://twitter.com/rutchan_127

  1. 走れ恋!
  2. 未来の空

繭(Vo,Pf) https://twitter.com/mayu_singer

  1. 月 (♪月を見てどこへ行く〜)
  2. 眩しい笑顔 (♪今年の夏こそは〜心が折れそうなときいつも優しかった〜)
  3. Mother (ワンコーラス)
  4. 見上げてごらん夜の星を (坂本九) ... 繭のピアノで、鈴音がボーカル
  5. 桜、奏でる君へ (オケ)
  6. 明日の夢 (オケ)

鈴音(Vo,G) https://twitter.com/suzune_dayo

  1. 忘れゆくように (♪書いては消した1枚の手紙は〜)
  2. Original Road (♪始まりは冷たい街の〜君に会いたくて戻ってきたんだ〜私のストーリー)
  3. cent of ”PALL MALL”(♪気付いてもいいね 夢中で追いかけて〜)
  4. カモミールミルク (♪少し広くなったこの部屋に朝の光が舞い込んでくる〜) ... ヴェールボアのことを歌ったらしい
  5. (? あなたが 今、ここにいること ?) (♪忘れてしまいたいことを思い出してはため息〜)
  6. 卒業写真 (松任谷由実) ... 鈴音のギターで、繭がボーカル
  7. 夏の夜 (♪朝が夜をそっと包むころには〜強くなりたい〜赤いギターかき鳴らした〜)
  8. リタルダンド (♪眠らない街の片隅であの日を思い出したり〜)
  9. Faraway (♪いつの間にか見慣れた〜)
アンコール(鈴音と繭とお客で)
  1. 君の住む街(北24条Ver)