さつらいかほ、工藤由佳@ユニオンフィールド

日時:2017/06/20(火) 18:30開場/19:00開演
場所:UNION FIELD(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
料金:1800円(1ド付)
出演:緋香利、紺野愛、前田かのん、さつらいかほ、工藤由佳(21:20〜)
※緋香利さんキャンセルのため、19:35開演に変更になりました。

紺野愛(Vo,AG) https://twitter.com/konno_ai_

素朴な雰囲気。22才。少し時間を空けながら、どう変わっていくか追ってみたい人。

  1. Blue Moon (♪バスを降りて帰り道〜いつも見た青い月の光を〜)
  2. きいろいふうせん (アンデルセン 「絵のない絵本」) (♪悲しいことがあったから 1人空を見上げてる〜)
  3. 宇宙のはなし (♪この空を突き抜けて 遥か彼方宇宙へ〜)
  4. ジオラマ (♪人であふれた街の中を あなたは一人俯いて歩く〜)

前田かのん(Vo,AG) https://twitter.com/ma___k819

北翔大1年。18才。まぁまぁいい感じ。

  1. (? JK ?)
  2. 17歳の今。
  3. がんばれ!
  4. 明日の空。
  5. DREAM (清水翔太) ...オケで
  6. 春の歌 (藤原さくら) ...オケで

さつらいかほ(Vo,AG) https://twitter.com/satsuraikaho

メロディラインやリズムの取り方が非常に好み。やめないでくれて本当に良かった。

  1. 背中
  2. ピエロ
  3. (???? あきらめかけた人たちへ/あゆみ ????) (♪〜お天道様は見て見ぬふりだ〜涙よ止まれ ここで終わらせるか〜空を飛ぶ鳥のように〜)
  4. もぐら
  5. 渇き
  6. 生きた証 (♪まぶたが濡れる 自然と流れるものなんだね〜もうすぐ春が来るね 1年前を思い出す〜)

工藤由佳(Vo) + 鷹橋伸司(G) https://twitter.com/kudo_yuka1030

この間のファクトリーとは曲調をがらりと変えてきた。アップテンポでもバラード調でも両方しっくりくるのは曲の出来がいいからだろうか。

  1. わがままtraveler (ゆったりボサノバ調)
  2. sky high
  3. イツワリlover
  4. mine
  5. サキガケenergy
アンコール
  1. あかつきrainy