2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアイデア2件

はてなアイデアでせっかく株を購入しても塩漬け状態になってしまっている人が多いと思い、少しでもポイントを返して貰って新たなアイデアを作ったり、株を買ったりする方法はないかと思って、2件新規に提案してみた。 no title] no title 作って数日たった…

Microsoft月例パッチの影響

ココログにログインしようとすると、アクセスURL遷移が途中でキャンセルされ「このナビゲーションは取り消されました」だとかいう表示がされるようになった。このためログインできずココログの記事を書けなくなっていた。 いろいろ調べた結果、VistaでMicros…

椿姫彩菜

以前に録画していた『世界まる見え! 奇跡の大熱狂映像SP』(2009/01/05(月)19:00〜)を見ていたら椿姫彩菜という男子校出身女性(?)タレントが出ていた。 はるな愛も一生懸命頑張っていていてなかなかいいとは思うが、こっちの子の方が、自然な感じで今の私…

鈴木紗理奈?

今日、下北沢にとあるライブを見に行ったら、鈴木紗理奈らしき人が入ってきた。あまりじろじろ見たり聞いたりしなかったので確かではないが、あのリアクションと話しぶりは多分間違いなかろうと思う。 すると、一緒にいた男性が旦那さんということになるのか…

ブリヂストン美術館

今日は午後に時間が空いたので京橋にあるブリヂストン美術館に行って、「名画と出合う−印象派から抽象絵画まで」という企画展を見てきた。 やっぱり名作とされる作品には何か良くわからないけどパワーを感じる。そんなにじっくりと見たわけではなく、割と急…