めぐみん企画第9弾

めぐみん企画第9弾』
日時:2017/06/07(水) 20:00開場/20:30開演
場所:フライアーパーク
料金:1800円(1ド付)
出演:鈴木紫帆、飯田正樹

鈴木紫帆(Vo,AG)

  1. 空模様 (♪気付けずにいた その涙を止めてあげることが出来なくてごめんね〜)
  2. ストーリー (♪幾千もの人がいるこの世界の中であなたと出会い〜)
  3. 道しるべ (♪〜どんな時だって笑っていたい〜もう泣かないよいつも一人じゃないから〜)
  4. 涙の跡 (♪たった一言で愛を感じた そんな日々が懐かしい〜)
  5. Hello my friend
  6. たからもの (♪いつものように待ってる 待ち合わせエレベーターのとこ〜)
  7. 夏の空とキミと (♪君と出会って3度目の夏〜)
  8. きみのうた

飯田正樹(Vo,AG)

  1. (???? インスト ????) ... ギターを叩きまくる
  2. らいおんハート (SMAP)
  3. Hey! みんな元気かい? (KinKi Kids)
  4. (??? おつかれさまのうた(仮) ???) (♪何だか疲れちゃったよ今日は〜)
  5. (? 夏の夜 ?) (♪耳を澄ませば聞こえる虫の歌から)
  6. なんでもないや (RADWIMPS)
  7. (??? 僕の隣に座りなよ ???) (ごやの歌?) (♪〜僕のために歌ってよ〜低いその声で〜)
  8. 恋するフォーチュンクッキー(AKB48)〜上を向いて歩こう(坂本九)〜ガッツだぜ!!(ウルフルズ)〜〜ダンス・ダンス・ダンス
  9. 流星群
  10. (??? I Love Sapporo ???) (♪あれは確か僕が16歳の夏〜)
アンコール
  1. ロックンロールの神様 (♪ステレオタイプと言われる世代だ〜)