チャー絆、まえだゆりな、他@岩見沢clubDOPE

「ドラ息子と仲間達ツアー Vol.3」 hopesign プレゼンツ 〜針のない羅針盤 25〜
日時:2017/06/26(月) 19:00開場/19:30開演
場所:clubDOPE(岩見沢
料金:2500円(1ド付)
出演: チャー絆、武田英祐一(THE武田組)、hopesign
O.A.:まえだゆりな

O.A. まえだゆりな(Vo,AG) https://twitter.com/yurina_513

  1. カラス
  2. おかたづけそんぐ
  3. ふぁいと
  4. ひかり

チャー絆

 阿宅ユウスケ(Vo,G) https://twitter.com/charsuke69
 繁道亜希子(Vo,KB) https://twitter.com/CharhangA

  1. ホタル
  2. ???? (♪春を待つのは少し早いかい〜)
  3. 果てもなく続く道 (♪遠くの街に住んでるのに身近な存在だ〜)
  4. ホトトギス (♪〜鳥が羽ばたく広い公園の緑は〜)
  5. 日々 (♪父さん私好きな人が出来たわ〜)
  6. ????? (♪開けたままの窓〜今日こそはと窓をくぐり会いに来たよ〜雨 君に落ちるな〜)
  7. もう一つの涙 (♪こんな言葉は嫌いかい 僕の言葉は嫌いかい〜)
  8. おわる 〜高架下ワルツ〜 (♪今までついた嘘を謝るわ だから今夜はあなたの番〜)
  9. 馬の骨 (♪まだまだやってない事が沢山あるだろう〜)

武田英祐一(THE武田組) (Vo,AG) https://twitter.com/eisuke114

いつも熱い演奏を聞かせてくれる。

  1. (???? 木漏れ日 ????) (♪もうすっかり蚊帳の外〜)
  2. (???? 20年 ???) (♪全てを否定された気がしたけど お前の言うことがわからない〜)
  3. (?? グレープ??) (♪君から借りた映画まだ見てないんだ〜)
  4. 麗しい (♪〜麗しのリズムを刻む〜)
  5. (???? 風呂コミュニケーション ????) (♪よく洗ってケンカ まったく面倒くせいな〜)
  6. 月と月 (♪父ちゃん母ちゃん何かありがとな〜)
  7. 雲に預けて (♪幸せを願う心だって欲〜)
  8. (???? 子供の日 ????) (♪あの人の命日から5か月経った〜)

hopesign(Vo,G) https://twitter.com/hopesign_ksk

なんか独特なギターの弾き方をする人。ボディーを叩いたり、ウクレレみたいな弾き片したりしてた。少しとぼけた味のある歌。

  1. 無人列車 (♪列車の音が聞こえる 銀河は走ってない〜)
  2. フレッチの白昼夢 (♪真昼の真ん中 ここは桃源郷〜リビングストンのあの速度〜)
  3. ヤコウセレナーデ (♪夜行性の靴は酒とパンクの在りかを知っている〜)
  4. 春のパレード (♪紙吹雪舞うトンネルをくぐって〜)
  5. 丸眼鏡 (♪黒い縁の丸いやつ 丸眼鏡〜)
  6. .愛煙讃歌 (♪わかっちゃいるけど止められない ニコチン〜)
  7. (?? もうちゃんとしようぜ ??) ... オーシャンゼリゼのカバー
  8. 狼煙を今あげたところ (♪草の燃える匂いがする 12号線の向こうから〜)
  9. 種を蒔く人 (♪方向音痴の風が吹いたら〜種を蒔く人よ〜)
  10. 郵便配達夫 (♪手紙という名のレコードに針を落としては〜)
  11. レンガ通り十字街 (♪4条通りを駆けている 夜を1つ駆けている〜だれもいない街 レンガ通り十字街〜)
アンコール
  1. スッカラカン行進曲 (♪ポケットに穴が開いていないのにスッカラカン〜)