観月ワンマン@ラジレコ

観月ワンマンライブ『君、ひとりきり』
日時:2016/10/15(土) 19:30開場/20:00開演
場所:Cafe&Bar Radio&Records
料金:1500円(1ド付)/学割1000円(1D付) or 3000円(100分飲み放題)

君、ひとりきり


あなたも、わたしも、どこまでもひとりきりなわけであります。
たったひとり。ひとりきり。


タイトルを決めたのは、ひとりたちという曲から来てますが、今回このタイトルに合わせて、生きて行けるだけの、という曲を前夜に作りました。

わたしは、路地を歩く、女の人ような
普段はきっと沢山頑張っているんだろう
沢山実は泣いているんだろう
沢山沢山わらっているんだろう
沢山、沢山なんだろう、彼女は


そんな人のうたをうたいたい
そんなうたをうたいたい
そうでありたい
そんな決意とひとつの自己表現の夜でした

そんな夜、ご一緒してくださってありがとう。うたをつくっていきますので、どうぞこれからも、聴いてみてやってください。


空には綺麗な月が、雲に陰ることなくありました。家には咲かないと思っていた小さな蕾が、大きな百合の花をさかせていました。綺麗な夜でした。ありがとう

観月(Vo,G)

  1. 戯言
  2. 道化
  3. 酔っ払い
  4. あの娘になりたい
  5. 循環バス
  6. 微熱
  7. 不来坂
  8. 愛情に
  9. 生きて行けるだけの
  10. 飾り子
  11. ひとりたち
アンコール
  1. 夜に甘えてあなたに甘えて