ナイトdeライト@ファクトリー

日時:2016/10/14(金) 17:00〜
場所:サッポロファクトリーアトリウム
料金:無料

ナイトdeライト

お客さんに子供連れが多く、その子供達が曲に併せて一生懸命手を振っていたのが印象的。

  1. Familia (♪ありがとう 愛すべきものを 守るために〜)
  2. 君はそれで素晴らしい (♪本日もメール頂きました ラジオネーム〜)
  3. わがまま (♪〜君の深い場所で 当たりさわらず〜)
  4. NIJI (♪喜び 悲しみ 全て結んでいく〜僕らの心にかかる虹〜)
  5. 大地の心 (♪凍てつく 冬の寒さに耐えて 身を隠す〜この大地で生を受けて〜愛するあなたのもとへ)
  6. nonfiXion (♪水面に浮かぶ葉のように〜偽りのない君の手が 心の中の曇りを消したから〜偽りのない君の手が 心の中の曇りを消したから〜)
  7. きみの笑顔 ぼくの笑顔 (♪ラララ〜君の笑顔でここまで来れたんだ〜)