うたたね日和@フライアーパーク

うたたね日和「つーまんと言う名のわんまん。」
日時:2016/10/09(日) 18:30開場/19:00開演
場所:フライアーパーク
料金:1500円(1ド付)

えちごやしずか(Vo,G)

  1. Color Pencil
  2. Best Friend (Kiroro)
  3. 太陽の鐘
  4. まめ電球とマグカップ

品田ふみたか(Vo,G)

  1. (インスト)
  2. 始まりの歌 (♪長い長い〜の上を歩いて どこまで行けるかな〜始まりの歌)
  3. 大丈夫の理由 (♪少しくらいの雨が降るなら 土砂降りの方がいっそすがすがしい〜)
  4. 日常 (♪街灯の下で蹲ってあなたを待つ〜)
  5. (インスト・・・中学の時に作った曲だそう)
  6. さよならのホーム (♪どこかで無くした思い出を集めながら〜)

うたたね日和 ○○

  1. 茜空 (♪茜空染まる空に独り言投げかけた〜)
  2. アリとキリギリス (♪駄目だ 死にそうだ 助けてくれ あらあらおいでよ〜)
  3. 明日は変わるよ、きっと(仮) (♪いつも笑ってて明るい少女は〜信じることが出来ずに笑っていた〜)
  4. おなじ話 (ハンバートハンバート)
  5. Hello,sherry
  6. オレンジ

アンコール

  1. Hello,sherry