まえだゆりな、ミクニアキヒコ、ミカミタイキ@ユニオンフィールド

蒼空華(@nandesu10)企画「my room」
日時:2016/09/08(木) 18:15開場/18:45開演
場所:UNION FIELD
料金:2000円(1Dド付)
出演:ミカミタイキ、歌廉、まえだゆりな、ミクニアキヒコ、亀岡寛明

ミカミタイキ(Vo,G)

  1. Days(♪髪の毛が薄くなっても 僕のこと好きかい〜)
  2. 雨降り少女 (♪花の景色〜錆びつく街 届かぬ声〜君は誰のために泣いてるの〜素足のまま駆け抜けるあの頃〜) →https://youtu.be/loC9jpUBLXg
  3. (what need?) (♪いったい全体誰が僕を決めつけたんでしょう〜what meed〜神様教えてください〜)
  4. (♪壁に描いたぼくの絵に映りこんでいた〜)
  5. ピリオド (♪あたりまえの〜限りある日々が過ぎゆくまで僕らは生きていくんだろう〜)

歌廉(Vo,G)

  1. シーン (♪いつの間にか夜中3時半〜)
  2. ???? (♪猫かぶってカマトトぶった君の電話に〜)
  3. 星花火 (♪歩道の隅歩く君を 横目でちらりと見ていた〜揺れる髪はしなやかで〜)
  4. きょうもきょうとて (♪僕を支点に90度 そこからxxセンチから定位置〜)
  5. (???グッバイ) (♪帰り道は君と同じ よく一緒に帰ったよな〜)

まえだゆりな(Vo,G)

  1. トビラ (♪〜扉を開けてそっと外を見てみるとなんだか今日は違った世界に見えるの〜)
  2. 世界はまわる (♪涙流しても前が見えなくてもきっとこの世界は続いていくから〜) →https://youtu.be/JnziVOvklJY
  3. もし車があったらさ
  4. ???? (♪ゆらりゆらりゆれて風に身を任せて〜)
  5. ふぁいと (♪今日も一日疲れたな〜) →https://youtu.be/f8WdlCeDKQY#t=29m45s
  6. 届くといいな (♪あぁ最近会ってないな あなたに会いたいな〜)

ミクニアキヒコ(Vo,G)+清水なゆた(カホン)

  1. ミギテノヒラ (♪目には見えないから 手探りで探し当てる〜) →https://youtu.be/gCx2rR_EBqM
  2. カシミア (♪手紙を読むように思いを言葉に載せては歌って 君へ届けと) →https://youtu.be/C5RLNzQ__90
  3. Rain (秦基博)
  4. (HOME)
  5. きみの事が (♪昼過ぎ 携帯 着信うるさい 寝てるのに いつもの 君からの誘い〜) →https://youtu.be/8b8E2r5xm9U

亀岡寛明(Vo,G)

  1. GOODSPEED (♪何をそんなに迷っているのか 誰もがいつかは死んでしまうのに〜) →https://youtu.be/eg_t2jag-wE
  2. ?????? (♪〜ヘイヘイ浮かない顔してどうしたの〜)
  3. マリー・ルー (♪〜ただずんでるだけで絵になるあなた 街の闇に隠れる何を待っているの 歌ってよマリー・ル 雨音じゃ踊れない〜) →https://youtu.be/m8hmhDdXNeU
  4. 旅人の唄 (♪荒野に歩みを巣める 目指すはまだ見ぬ世界〜)
  5. 夏の終わりの夢 (♪真昼のうだるような暑さがうそのような〜互いに激しく燃えた季節もあった〜)
  6. Rock'n' roll night (♪回りだしたルーレット 指を指された最後〜) →https://youtu.be/eg_t2jag-wE#t=5m33s

全出演者でセッション

  1. デイ・ドリーム・ビリーバー(カバー)

UNION FIELDで『my room』という企画イベントを見てきた。 目当てはまえだゆりなさんだったのだが、他の出演者もとても素晴らしくまた見てみたいと思えた。特に気に入ったのがミクニアキヒコさん。彼は9/11(日)にSOUND CRUEでまた見られるので楽しみ。