観月、日々花@ユニオンフィールド

『アコギdeNIGHT vol.5』
日時:2016/09/07(水) 18:00開場/18:30開演
場所:UNION FIELD
料金:1800円(1ド付)
出演:観月、日々花、緋香利、タムラメグミ、武石紫乃、大島夕采

観月(Vo,G)

戯言も
鏡を通せば
それなりにいつも
綺麗にみえる

セットリスト

  1. 待つ女
  2. 無題。
  3. 飾り子
  4. 憂鬱
  5. 微熱

日々花(Vo,G)

  1. 春の夜 (♪何度も握り直した〜)
  2. ワンピース (テンポのある曲)

緋香利

  1. (???かたまり) (♪〜君に会いたい 会いたい会いたい〜)
  2. スーパースター (東京事変)
  3. (???話をしよう) (♪涙の朝は目が腫れていて〜)
  4. キミノウタ (♪笑った時の君の笑顔で僕は溶けてなくなりそうだ〜)

タムラメグミ(Vo,G)

  1. (???強がり レディ???)
  2. (???マスコット???) (♪最近あなたは〜何かおかしいねと思っても口に出せなくて〜)
  3. (???GATE???) (♪君を送る車の中で いつものたわいのない会話〜)
  4. (???願い事???) (♪あなたの前の彼女はどんな人ですか 少し気になります〜)
  5. 夢幻泡影 (♪なぜかな想いが届かなくて〜)

武石紫乃(Vo,G)

  1. 環状線 (♪誰もいない深夜の地下鉄に乗って〜夜の環状線ぐるぐる回る〜)
  2. ブルー (♪聞きたくない事を聞いて私は今ちょっとブルーだ〜)
  3. あなた (♪僕のこの言葉はいったいどれほどあなたを 励まして笑わせてあげることが出来たのだろう〜)
  4. One night (♪〜一夜限りの関係 そんなのあったっていいじゃない〜)
  5. 甘ったるい (♪終電間際の地下鉄で〜)

大島夕采(おおしまりさ) (Vo,G)

  1. (????おもわく) (♪あともう少しだけ我慢すればきっと大丈夫〜)
  2. (カフェオレ) (♪カフェオレが冷めてしまう前に どうかして飲み込んでしまおう〜)
  3. ある時間(とき) (♪雨の日 並んだ肩 静かに流れる音〜)
  4. 葉月 (iroiro) (♪砂に描いた文字のように きれいに溶けて行ったの〜)
  5. 雨の日 (♪それから二人はコーヒーカップを前にして静かな〜)
アンコール
  1. 手と手と影 (♪夕暮れの道で 君の影が長くなるから 私は必死で追いかけるよ 置いていかれないように〜)