第42回さっぽろ市民音楽祭

『第42回さっぽろ市民音楽祭』
日時:2016/07/09(土) 13:00開演〜17:00終演
場所:さっぽろホコテン

料金:観覧無料

高橋良(13:00〜ピヴォマエステージ)

  1. (????) (♪さっきまでの言い訳をさっとポケットにしまい込んで〜君はシュガー〜)
  2. (????) (♪〜欠落している こんな私の手を引いて連れ出して〜幸せの10分前〜)
  3. (??合図) (♪あぁ今このまま冷めないような温度に包まれて〜)
  4. いつも通り (♪世界の果て あなたと私 本当のことはまだ隠したまま〜)
  5. (??後悔とワルツ) (♪あたりまえじゃないこの関係〜)

ブレエメン(13:30〜スクランブルステージ)

  1. どストレート
  2. 宣誓
  3. ファンファーレ
  4. メロディー
  5. バンザイ

葉緑体クラブ(14:00〜ピヴォマエステージ)

  1. 少年期 (♪〜夕焼けが恋しくなったんだ〜)
  2. 野ウサギ (♪〜キリンの森を駆ける〜はねる はねる〜)
  3. 何故か (♪憂鬱な毎日 吐き出す黒い海〜なぜか楽しい〜)
  4. しましま (♪東の窓辺に見慣れた横顔〜名前を呼べば振り返る 君の足音さえいとおしくて〜)
  5. 馬 (♪遠くでも響かせて〜朝焼けが覗き込んで〜)

Ao(14:30〜スクランブルステージ)

爽(15:00〜ピヴォマエステージ)

カホン:三浦剛志(ミウラタケシ)

  1. Number
  2. 本当のこと
  3. 揺るぎない (♪この先どんな顔で過ごしていても君の言葉独り占めできないよ〜)
  4. 青の中で (♪満月の夜に秘密をばらした〜僕たちはもう友達じゃない〜)
  5. 変わってしまった (♪爪先を伸ばして〜不確かな今日を生きるだけになるの〜)

Rihwa(15:30〜スクランブルステージ)

キーボード・アコーディオン:かんちゃん(男)

  1. ????
  2. CHANGE
  3. くじら
  4. 春風
  5. 明日はきっといい日になる

Softly(16:00〜タヌキステージ)

  1. (恋心よあたしにきっと幸あれ)
  2. (キミがいい)
  3. (Ariana Grande カバー)
  4. (GIRLS TALK)
  5. (Fly)
  6. (花言葉)