Sapporo Factory Presents!! Weekday Live

日付:2016/07/08(金)
場所:サッポロファクトリーアトリウム
料金:観覧無料
出演:タマキング、聞間拓、山崎まどか

タマキング(Vo,G)(17:00〜)、

  1. 爆笑宣言 (♪明日は笑おう 爆笑宣言〜)
  2. とりあえず行こうぜ (♪誰かが定めたボーダーライン〜とりあえず行こうぜ〜きっと楽しいはずだから〜)
  3. トップランナー (誰かの背中がまぶしく見えたよ 何度も何度も〜)
  4. vs自分 (♪vs自分 vs自分 vs自分 vs自分〜)
  5. 路面電車 (♪あのね もう少し一緒に居たいから今日は遠回りして路面電車で帰ろうよ〜)
  6. 魔法のうた

気持ちよさそうに、熱く吠えていました。

聞間拓(Vo,G)(18:00〜)

  1. そうか。今、尽くす
  2. 熱気球
  3. 誰かの、何かの日
  4. 歌ってる場合ですよ
  5. どこまでもドア

ひとつひとつのステージを大事に全力で臨んでいる印象。

山崎まどか(Vo,Pf)(19:00〜)

  1. 君へ
  2. 生きる
  3. 大丈夫 (♪もしかてが続いて 頑張ったり 落ち込む日が続く〜)
  4. Lotus
  5. decide (♪人のために生きる そんなこと言いながら 自分のことばかり考えていた 気付いた〜その笑顔見るために僕は逃げない〜)

7月15日にKRAPS HALLで行われるワンマンライブ前の最後のライブだった。