ライラックライブDay3

日付:2016/05/29(日)
場所:大通西6丁目 野外ステージ
料金:無料

蝦名摩守俊 @ebinamasutoshi http://ebinamasutoshi.com/ http://ebinamasutoshi.com/blog/
SE-NO @SENO_Info http://www.se-no.info/ http://se-no0924.seesaa.net/
モモイヒトミ @FrogTrack http://www.momoihitomi.com/ http://blog.livedoor.jp/momo_song/

12:30〜  蝦名摩守俊(Vo,G)

  1. Blue(♪いつも通りかわりばえのない道を行く〜大空見上げれば〜)
  2. シチリアの夢 (♪見つめたそれは無敵のシルエット いたずらなまなざしだな〜南風ほどけた心をなびかせて〜)
  3. カルマ (♪〜高くもっと高く〜遠くずっと遠く〜)
  4. 月の詩 (♪まっすぐにまっすぐに伸びてゆく月の道〜)

16:00〜  SE-NO

  1. 君を乗せて (♪君を乗せて走る 右にはもすぐ街が見えてくる〜道をくぐり抜けて行こう〜)
  2. Gypsy (♪〜誰かが言っていた〜動き出す〜この風にまかせ すべて脱ぎ捨てて 思い出のまま〜)
  3. 月 (♪心無い言葉〜いい訳の先に迷い込んでゆく〜今夜の月は僕らを照らす〜)
  4. SOYA PARTY
  5. Home (♪たそがれた街で ふいに足が止まり空を見上げた〜)

16:30〜  モモイヒトミ(Vo,Pf)

  1. origin (♪手と手をつないで生きている幸せ〜手と手のぬくもり〜)
  2. ハナウサギ
  3. らいおんハート(SMAP)
  4. 深呼吸 (♪2人の時間を分け合いたい〜)
  5. リラの咲く街 (♪薄紫の花が今年も咲きました)