やもとなおこ 『春風のメロディーツアー』@UNION FIELD

やもとなおこ 7th Anniv.
〜春風のメロディー TOUR〜
日時:2016/05/29(日) 18:30開場/19:00開演
場所:UNION FIELD
料金:2000円(1D込み)
出演:原田侑子、月とプラネタリウム、やもとなおこ、Watana Besta SOCIAL club

原田侑子 @yuco_h_y http://haradayucossw.jimdo.com/ http://ameblo.jp/simp-le-life/
月とプラネタリウム   http://artist.aremond.net/tsukipura/  
EN (vocal,key) @entamy    
須藤一 (bass,chorus)      
山口未佳 (drums,chorus)      
やもとなおこ @yamotonaoko http://yamonao.com/  
Watana Besta SOCIAL club @kenbo0oy https://watanabesta.amebaownd.com/  

ライブ巧者が集まった感じで、聴かせる所、盛り上げる所しっかりメリハリをつけ、MCも達者で楽しませて貰いました。

原田侑子(Vo,G)

  1. 旅の途中で (♪夜明け前の街角 月のかけら遠く〜)
  2. With you (♪まるで夢の中 あなたの中の私はどんな顔してる〜I wanna be with you〜)
  3. フレンド (♪小さな街の片隅で咲いてた小さな花〜)
  4. 小さな夢 (♪いくらやってもお金を稼げない〜)
  5. ゼンマイワールド (♪もう優しいあの人が泣かないようにねじを回そう〜)
  6. むしくい

月とプラネタリウム

  1. 23時改札前 (♪最終回を迎えて〜不器用だなんて言い訳はもうできない〜)
  2. 言葉以上、仕草未満 (♪〜重なる音を聞いていたの〜)
  3. リフレイン (♪〜君を失っても昨日を〜)
  4. (♪もう少し知ってるくせに確実にこの時を生きてる〜ここにある幸せを感じたい〜)
  5. (♪柄のないカーテンがなびいて〜)
  6. (♪〜目覚ましで起きて〜本当のことはいつも胸の奥〜うれしくて君に会いたい悲しくて君に会いたい〜)
  7. 閉じ込めて。 (♪〜あなたの笑顔や仕草を見逃さないように必死で〜)

やもとなおこ(Vo,G)

  1. I remember dream (♪この声が誰にも届かなくても どこまでも飛んでいく〜)
  2. destination (♪2/優しくなりたいと君がつぶやいた〜) ⇒https://www.youtube.com/watch?v=WnOMeDvIxYo
  3. (歩いていけるよ) (♪お願い 最後に願いを聞いて〜)
  4. 泣きたいよブルース
  5. なんなんそれ
  6. (?? It is time)

Watana Besta SOCIAL club(Vo,G)

  1. 世界は君のもんだよ (♪一度だけでもいいから主役になりたい〜)
  2. (?? 砂時計の中の雨) (♪雨に打たれた街路樹の葉が〜君が泣いたのは雨が降った帰り道〜)
  3. (??? olive) (ふわりふわり揺れるカーテン越しの光に〜君は眠ってる〜)
  4. Whipper (♪位置についたままで号砲は聞こえない〜)
  5. 黄昏ランデブー (♪まだ少し肌寒さが残ってる〜)
  6. こんな雨の日には (♪移り変わる季節 逆らえずに〜カギは開けておいてよ〜)
アンコール
  1. (??? スタンバイミー)