Siesha、山崎アヤ、いむいぱぴ子

『cafe uningle LIVE』
日時:2021/04/16(金) 19:00開場/20:00開演
場所:札幌 cafe uningle
料金:3000円(飲食券600円分付)
出演:Siesha、山崎アヤ、いむいぱぴ子

Siesha (Vo,Pf)

  1. ???? (♪ぽっかり空いた胸の穴~)
  2. 歌う (♪~歌ってなんだろう~)
  3. ??? (♪こないだも言ったよなんてあなたは笑い飛ばす~ただいま おかえり~)
  4. (即興) (♪帰ってきたよ 帰ってきたよ やっぱりこの場所が好き~)
  5. 永遠 (♪太陽が届かない 大きな影から伸びた~)
  6. ゆめみるスープ (♪誰かを待つ日は空が~手作りのスープ~)
  7. おかえり (♪当たり前だった会場の匂いが~)

山崎アヤ (Vo,Pf)

  1. 空中庭園 (♪いとしいから手を離すなよ~)
  2. StarWalk (♪この街は噂好き 人混みの中目が合う二人~)
  3. スタートライン (♪今だ ここは始まりだよ~)
  4. それから (♪不釣り合いな~)
  5. 何を (♪空の太陽あなたを射した~迷うことない信じて進め~)
  6. arms (♪目と目が合って君は笑った~)

いむいぱぴ子 (Vo,Gt/Pf)

  1. 着色料 (Gt) (♪猫が一匹歩いています~)
  2. 公園夜景 (Gt) (♪あしたもまた同じ改札を抜けた先~)
  3. 美しい (Gt) (♪あたしの人生をこんなもんだと決めつけないで~)
  4. 棘 (Pf) (♪心閉ざしたバケモノがいると人ははやし立て~)
  5. Lonely doll (Pf) (♪6畳一間こびりついた~)
  6. I still live (Gt) (♪ぬくもりを抱きしめながら このままずっと続くと思っていた~)