笑の内閣『君の名は』@シアターZOO

笑の内閣 短編演劇フェスに参加予定で来たのに中止になったので代わりにやって帰るぞ公演 「君の名は」


日時:2018/09/08(土) 14:30開演
場所:シアターZOO
料金:無料(カンパ制)
出演:高間響、髭だるマン、土肥さん、丹波橋さん、小森春乃(札幌)、丸山琴瀬(札幌)


教文の短編演劇祭に出場予定だった「笑の内閣」がせっかく来札し、シアターZOOが使えるということで急遽行われた公演。
映画「君の名は」をもとにしたパロディ。テーマは「オウ」。普通の人はネタにしないであろうものを拾いまくって大爆笑でした。
地震で自粛続きだったけど、笑いのエネルギーは大きかった。