優理、まえだゆりな@カフェイン

優理レコ発ツアー!『キミがここにいるならばもっといい』
『まえだゆりな×優理ツーマンライブ〜にんげんだもの1〜』
日時:2018/03/11(日) 12:00開場/13:00開演
場所:札幌Caffeine
料金:1800円(1ド付)
出演:優理(東京)、まえだゆりな

優理 https://twitter.com/yuriuta + ふ〜みん

  1. 落陽 (♪雪が溶けて見えて来たもの〜)
  2. ????
  3. ???? (♪どうか世界の人々がしあわせでありますようにと〜)
  4. 知ってるつもり (♪君は僕のいいとこ全部知っていると言うんだよ〜)
  5. 東京タワー (♪僕の家からはまったくもって見えないな〜)
  6. いつもそう (♪いつも君はそうだろうから)
  7. 君がいーの。 (♪俺はコーヒーショップに入って〜)
  8. スピードボール (♪神様の投げたボール 受け取った僕日々磨いている〜)

まえだゆりな(Vo,AG)https://twitter.com/yurina_513

  1. Oto
  2. トビラ
  3. ひかり
  4. ガラスのその向こう
  5. Music It's Our Life.
  6. ひだまりの丘に
  7. 届くといいな
  8. ふぁいと

コラボ:優理、まえだゆりな、ふ〜みん

  1. もし車があったらさ(まえだゆりな)
  2. 花咲かせ人(優理)