さっこ、ぽこ。なりまつえり@フライアーパーク

日時:2018/01/09(火) 20:00開場/20:30開演
場所:フライアーパーク
料金:1800円(1ド付)
出演:さっこ、ぽこ。なりまつえり

さっこ(Vo,AG) https://twitter.com/sswsacco

  1. 明日がどうなるかなんて
  2. 前向きに (♪嫌なことがあった 何で自分だけと思った〜)
  3. 今なら
  4. 寒空 (さむぞら) (♪何故か泣きたくなるのは冬のせいじゃない〜)
  5. ちぎれ蕎麦セット\priceless
  6. 木漏れ日

ぽこ。(Vo,AG) https://twitter.com/payapoko

  1. ラク (??日向文??)
  2. カランコロン(山崎あおい)
  3. 残ってる(吉澤嘉代子)
  4. 15の言葉(阿部真央)
  5. わたくしごと(オリジナル) (♪ねぇ多分覚えていないだろうけど 「無理して笑わなくていいよ」〜)

なりまつえり(Vo,Pf) https://twitter.com/narieri1215

  1. たいにー (♪繋ぎたい未来 落ち着かなくて〜優しい声溶けてく 探した未来過ぎてく〜)
  2. 世界 (♪目を閉じたら何故か泣けてしまった〜)
  3. オルガン (♪Uh いつしか忘れていた懐かしいメロディー〜)
  4. 大空と大地の中で(松山千春)
  5. てるみーてるみー (♪教えて欲しいことがある あなたに〜)
  6. 夢の人 (♪ねぇ聞いて 昨日見た夢はっきり覚えている〜)
  7. ラクガキ帳 (♪取り出すのは〜まだ見ぬ世界〜ページを開くと始まる 開いたページが始まりさ〜)
アンコール
  1. ままのうた (♪ずっと当たり前に触れていた〜僕はもう大丈夫心配しないでよ〜)