こやまかすみ、佐藤史帆、あーた@フライアーパーク

日時:2017/11/27(月) 20:00開場/20:30開演
場所:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
料金:2000円(1ド付)
出演:こやまかすみ、佐藤史帆、あーた

こやまかすみ(Vo,AG) https://twitter.com/mokany26

  1. Trip
  2. 夜明けまで
  3. リリー
  4. 百鬼夜行
  5. Creature
  6. 愛カタリ (ナチュラルハイ、サポートピアノ田中K助)

佐藤史帆(Vo,AG) https://twitter.com/starrymusic728

<サポート>

  • 田中K助(Pf)
  1. ???? (♪気付けば もうずっと立ち止まったままの毎日〜)
  2. ????
  3. ???? (♪〜あなたのこと好きでいるよ〜)
  4. ???? (枯葉の踊る冷たい道〜)
  5. ???? マイフレンド ???) (♪あれから忙しくしているよ〜)
  6. ???? (♪目が覚めて おはよう〜)
  7. (?? 深海 ??) (♪嘘みたいに輝く世界を 人は夢物語だと遠ざけている〜)

あーた(Vo,AG) https://twitter.com/ge4da

<サポート>

  1. スノードーム
  2. ドラマチック
  3. 行き止まりの夜に (♪画面越し光る空 覚えているかいこの景色を〜)
  4. Cloudy
  5. サマーラヴァーズ (New)
  6. Blowing
  7. 凸と凹
  8. Iにうまれて (♪泣きそうだ目をつぶるたび この街は変わっちゃいないのに〜)
アンコール
  1. キャット・ストリート