岩佐亜由美、さつらいかほ、アビガシ@フライアーパーク

日時:2017/07/04(火) 20:00開場/20:30開演
場所:フライアーパーク
料金:1800円(1ド込)
出演:岩佐亜由美、さつらいかほ、アビガシ

岩佐亜由美(Vo,AG)

  1. I wish 〇 (♪帽子を目深にかぶり〜ちょっとでも私だけに振り向いてくれないか〜)
  2. (???? スタートライン ????) 〇 (♪未来を描くために僕らは何ができるんだろう〜)
  3. (???? たったひとり ????) (♪もう2度と結ばれない糸を小指でなぞっては〜)
  4. 響 〇 (♪どんな日だって光求めて広がる〜)
  5. 聞こえるかい ◎ (♪ひとつ前の駅降りるのは訳がある〜)
  6. マイミュージック ◎ (♪負けたくはないなぁ〜吐き捨てた〜ミュージック〜)

さつらいかほ(Vo,AG) https://twitter.com/satsuraikaho

  1. 背中 ◎ (♪いつか話した〜)
  2. (???? 同情するなら金をくれ ???) 〇 (いつかあの子は言いました 同情するなら金をくれ〜)
  3. もぐら ◎
  4. (???? あきらめかけた人達へ ????) ◎ (古いアパートへ帰る 履きなれた古いスニーカーと〜涙よ止まれここで終わらせるか〜)
  5. 渇き ◎ (♪悲しい歌を聞きました〜)
  6. はじまりのうた1 ◎◎ (♪道端で泣いてる少女に出会いました〜)
  7. 生きた証 〇 (♪窓から見える 自然と流れるものなんだね〜今日夢を見ました〜こぼれるな涙よ こぼれるな言葉よ〜)

アビガシ https://twitter.com/abigashi_info

 ivy(Vo,G,ピアニカ) + 富樫洋介(G,Co,ブルースハープ)

  1. クポポ (♪花飾りには〜6時32分〜パッパパヤッパ〜)
  2. メカクシランデブー (♪俯いている〜笑った振りしただけよ君と目隠しランデブー〜眠れね眠れ眠れ〜)
  3. ヒルなカノジョ (♪一口口に入れて〜あたし君にキスをする〜)
  4. 問6 (♪耳が塞がってしまう程〜どうやったら君が振り向く〜)