金田一葵、まえだゆりな、観月@フライアーパーク

日時:2017/05/30(火) 19:30開場/20:00開演
場所:フライアーパーク
料金:1800円(1ド付)
出演:金田一葵、まえだゆりな、観月

金田一葵(Vo,G)

  1. もうひとつの MY BABY (阿部真央)
  2. (??? 足跡 ???) (オリジナル・新曲) (♪ああそうだもう〜の隣には君はいないから〜今日はいつもより夜が長くて〜)
  3. カタオモイ (Aimer)
  4. (??? 恋 ???) (オリジナル) (♪あんなに笑いあった日々がこれからはもう来ないんだなあ〜)
  5. 最後の雨 (中西保志)
  6. 最弱なヒーロー

まえだゆりな(Vo,G)

  1. もし車があったらさ
  2. ひかり (♪何のために僕はここに立っていて〜)
  3. (??? 溢れる ???) (♪信じていたよ心を許せる人〜スキップ、スキップ〜)
  4. よわいから (♪俯きながら歩く〜)
  5. イマ (♪見えないものを追いかけるのは〜)
  6. ふぁいと
  7. まえだゆりなのうた

観月(Vo,G)

窓の外雨粒が、葉をつたい
地をつたい、流れてゆきます

  1. 恨み節
  2. 小夜時雨
  3. 泣いてたまるか
  4. 微笑み返し
  5. 宵騒ぎ
  6. 朧気
    1. 今日もわたし を少しだけ
  7. ひとりたち
アンコール
  1. 夜に甘えてあなたに甘えて