吉田秋絵、岩佐亜由美、あーた@フライアーパーク

日時:2017/04/16(日) 18:30開場/19:00開演
場所:フライアーパーク
料金:2000円+1ド別
出演:吉田秋絵、荻野哲平(ポラリスカブ)、岩佐亜由美、あーた

吉田秋絵(Vo,AG)

  1. Earphone
  2. キリマンジャロ
  3. Private zone
  4. メロンパンのうた
  5. あなた

荻野哲平(Vo,AG)

  1. ???? (♪会いに来て早く〜)
  2. えん (泣いてばかりの君と 上手く泣けない僕の話 1引く1でゼロになる つまり丸印〜)
  3. (???? ワールド・エンド ????) (♪world end has come〜)
  4. ???? (♪今日は雨です 明日も雨です でも傘もあるし〜) (w/ふ〜みん)
  5. 真法のスコア (♪「ありがとう」も「愛してる」も 言葉は時に不十分で〜六弦は魔法をかけ〜)

岩佐亜由美(Vo,AG)

  1. 響 (♪どんな日だって光求めて〜空気を〜音を出して〜)
  2. ララリル (♪泣きたいことがあるんなら愚痴をこぼしていいんだよ〜)
  3. 夏を忘れない (♪そっけなく太陽は背を向き二人の影さえ映さない〜夏が来たことを忘れてしまわぬように〜)
  4. 聞こえるかい (♪ひとつ前の駅降りるのは訳がある〜聞こえるかい〜)
  5. マイミュージック (♪負けたくはないなぁ〜見つけていたいな〜いつもの自分じゃ出来ないことを歌いたい〜)

あーた(Vo,AG) + あんでぃ(安藤力、G、@AndoRikiGt) + ふ〜みん(河鰭文成、カホン、@fuminari0731)

  1. You
  2. pinhole
  3. Puppy Love
  4. スノードーム
  5. キャット・ストリート
  6. 各駅停車 (ソロで弾き語り)
アンコール
  1. You