村岡広司、大野賢治、まえだゆりな、観月、山口孝司@OYOYO

KURA FES×カホン村岡企画
『せっかくですから 2017 -春- in 札幌』
日時:2017/04/09(日) 18:00開場/18:30
場所:OYOYO (札幌市中央区南1西6三谷ビル6階)
料金:1500円+1ド別500円
出演:村岡広司、観月、まえだゆりな、大野賢治、山口孝司

村岡広司(カホン)

  1. (ソロでインスト)

観月(Vo,G)

  1. 生きてゆけるだけの (♪今夜死んでしまってもいいような気がして〜)
  2. 戯言 (♪〜なさけない なさけない〜)
  3. 泣き顔 (♪声を聞いたら泣きそうです〜)
  4. 偽証 (♪知らないふりをしてきました いろんな事に〜濁流に呑まれる前に〜)
  5. 道化 (村岡さんとセッション) (♪〜作り笑いはよしてよ)
  6. ひとりたち (村岡さんとセッション)

まえだゆりな(Vo,G)

  1. ふぁいと
  2. まえだゆりなのうた
  3. ひとつとふたつ (♪僕は自分勝手で独りよがりの強がりです〜)
  4. おかたづけそんぐ (大野賢治さんがハープでセッション)
  5. ひかり (村岡さんとセッション) (♪何のために僕は今ここに立っていて〜)
  6. 世界はまわる (村岡さんとセッション)

大野賢治(Vo,G,ハープ)

  1. ありとあらゆるありのまま (♪手のひらの上の〜)
  2. 心に鍵をかけました (♪これ以上君を好きにならないように心に鍵をかけました〜)
  3. なんかいいね (村岡さんとセッション) (♪気の合う仲間達と集って騒ぐ なんかいいね なんかいいね〜)
  4. カーニバル
  5. 言葉のチカラ (♪元気出していこう 君が何気なく放った一言〜)

山口孝司(Vo,G)

  1. (? 眠り姫 ?)
  2. (??? 飛行機雲 ???) (♪よく晴れた日に あれは飛行機雲か〜)
  3. 晴れ男 (村岡さんとセッション)
  4. 嘘をつき続ける男 (村岡さんとセッション) (♪久しぶり元気かって聞かれると〜)
    • 替え歌いろいろ
  5. (??? そんな暇があるならば ???) (村岡さんとセッション)
  6. ???? (♪立ちはだかる壁の〜)

アンコール(全員で)

  1. 糸 (中島みゆき)