BORDERLESS〜Acoustic〜@スピ

『BORDERLESS〜Acoustic〜』
日時:2017/04/05(水) 18:00開場/18:30開演
場所:SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
料金:【前売】1500円【当日】2000円+ド別500円
出演:フジタユウキ(Favorites)、コヤマくん、渋谷瞬、yume no shiwaza、小林当麻(室蘭)、よぴくに(かわいい)、山田潮、愛のあるさくらい(マイアミパーティ)


今夜は SPIRITUAL LOUNGE で『BORDERLESS〜Acoustic〜』というイベントへ行ってきました。普段はバンドやってる人も全員ソロの出演で全8組。普段見ているライブハウスの弾き語り系とは異なるメンツのブッキングはなんか新鮮な感じがしました。

フジタユウキ (Favorites)

コヤマくん (奇を衒う,小山貴裕) (Vo,AG)

  1. 鋭角三角関係 (奇を衒う)
  2. 恋文は下駄箱の中 (バズマザーズ)
  3. 雪が降る前に僕は (奇を衒う)

渋谷瞬 (Spotted Indian Knife)(Vo,G)

  1. (???? ラング・イット ????)
  2. Johnny (Spotted Indian Knife)
  3. (??? 夜のコンビニ ???)
  4. (??? 少年 ???)
  5. (???? 花火 ????)

yume no shiwaza (♂、Vo,EG) + PC音源

  1. ????
  2. ????
  3. ????
  4. ????
  5. 真っ暗な

小林当麻(♂、Vo,AG) ... ステージにあぐらで

  1. 記憶創造
  2. 音楽万歳 (♪繰り返してるわ 今のこと昔のこと〜)
  3. 極楽極落
  4. 誰も愛しちゃいけないよ (♪夢を見てる 今を流れてる〜僕は何もかもわからない〜)
  5. 燃えろよシャリールード

よぴくに (ASTRO ASHTRAY,吉國唯) (Vo,G)

  1. あさがお (ASTRO ASHTRAY) (♪少し器用な性格がたまにみじめに思える〜雨が降れば〜(あるがまま)xn〜)
  2. 沫 (ASTRO ASHTRAY) (暗がりに迷い込んだ〜)
  3. スターチス (サテライト)
  4. エヴィデンス (サテライト) (♪肌寒いなと最近思うのは この間まで暖かかったから〜)

山田潮

  1. 幸せの色 (♪こんなずっと思い続けてると 忘れることできないと思うんだ〜)
  2. (??? 君の方 ???) (♪どれだけ君を強く抱いても意味がないから〜)
  3. (????) (♪久しぶりだね 2人で〜1日はもう行く先は決めよう〜いつも感じている (I LOVE YOU)xn )
  4. Photo song (♪今日は少し笑う話をしよう〜幸福のメロディ〜)
  5. spring drive (♪走り出した窓の奥で 鮮やかな景色が〜この春のメロディ〜)

愛のあるさくらい (マイアミパーティ,さくらいたかよし)

  1. (????) (♪〜今日は朝起きていったい何をしたんだろう〜)
  2. (????) (♪ああ今日もまたダメした空を見ても ただ闇があるだけ〜青信号が点滅するから〜エンドロールに君の名前を刻みたい〜)
  3. (????) (♪夢はもう無いのかい 夜になったまま朝が来ないのかい〜バンドマン 涙が乾くような〜)
  4. (????) (♪僕の家のそばで飲もうと言ったけど〜) (できたばかりの新曲)
  5. くよくよするなよ