いむいぱぴ子、トレモロコード@ラジレコ

トレモロコードツアー】
日時:2017/03/26(日) 18:30開場/19:00開演
場所:Radio&Records
料金:1000円(1ド付)
出演:いむいぱぴ子、トレモロコード(東京)

いむいぱぴ子(Vo,G)

  1. 天秤
  2. きらきら
  3. アロマキャンドル
  4. 中耳炎
  5. ワンルームナイトメア
  6. My dance (♪17歳の高校生の才能がうらやましくて嫉妬しちゃったよ 切りすぎた前髪 is My dance〜)
  7. 着色料
  8. 魔法の生活 (♪〜ラブ&ピース コピー&ペースト〜)
  9. アオイツキ (♪悲しみが黒く咲いて 喜びを拒んだなら〜)

トレモロコード(東京)

メンバー:南ゆかり(Vo)、タムラ(EG)、momie:D(B) + ????(AG)

  1. 幸福のセオリー
  2. ???? (♪伸ばし続けている髪は〜)
  3. 6月6日 (♪またこの季節が来ても 来なくても〜)
  4. 母さん (♪はぐれた子供を叱って抱きしめる母親〜)
  5. 会いに行きたい (♪追いかけ続けた恋をしていたのかなかな〜)
  6. (?? 白いブーケ ??) (♪〜〜もう2度とは思い浮かばない あの一瞬が〜)
  7. (?? シュレーディンガーの猫 ??)
アンコール
  1. 花嫁