和泉まみ、酒井健人、さつらいかほ、坂本真彩、吉田秋絵、こやまかすみ@UNION FIELD

日時:2017/03/22(水) 18:00開演/18:30開場
場所:UNION FIELD
料金:1800円(1ド付)
出演:こやまかすみ、さつらいかほ、酒井健人、坂本真彩、和泉まみ、吉田秋絵

こやまかすみ(Vo,G)

  1. Trip
  2. Creature
  3. 夜明けまで
  4. (??? 空が出来るまで ???)
  5. Clear

さつらいかほ(Vo,G)

  1. ピエロ
  2. (?? うそつき ??)
  3. (?? あゆみ ??)
  4. 恋 (松山千春)
  5. はじまりのうた1

酒井健人(Vo,G)

  1. コントレイル (♪右も左もわからない 明日が僕を待っている〜)
  2. 大根役者
  3. (??? 放課後 ???)
  4. いつもの風

坂本真彩(Vo) + カラオケ

  1. なんでもないや (RADWIMPS)
  2. ツヨク想う (絢香)
  3. 恋焦がれて見た夢 (絢香)
  4. あたたかな涙 (オリジナル)

和泉まみ(Vo,G)

  1. 未来-mirai- (♪ねぇ初めて会ったとき〜ああこれが愛ってやつだ〜)
  2. いつでも (♪光求め明日に進む〜たとえ1歩ずつでもいいさ〜)
  3. おやすみ (♪目を覚ました朝思い出す〜)
  4. 君の街

吉田秋絵(Vo,G)

  1. 『大丈夫』の呪文
  2. メロンパンのうた
  3. あなた
  4. 幸せのうた