観月、Aoi、城生さやか@フライアーパーク

日時:2017/03/20(月祝) 19:30開場/20:00開演
場所:フライアーパーク
料金:1800円(1ド付)
出演:Aoi、城生さやか、観月

Aoi(金田一葵) (Vo,G)

  1. スタートライン
  2. Fortune (HY)
  3. ZOO〜愛をください〜 (蓮井朱夏)
  4. 愛してる (阿部真央)
  5. カタオモイ(Aimer)
  6. 最弱なヒーロー
  7. はじまり (BLUE ENCOUNT)

城生さやか(Vo,G)

  1. Go (♪〜いつも君の傍で揺れていられるように)
  2. 命 (♪今日もまた1日が音もなく過ぎてゆく〜)
  3. その愛、有償につき
  4. ありがとう (♪笑い声も泣き声も〜四角い部屋に溢れてる〜小さい声じゃ聞こえないよ〜)
  5. 私 (♪ああ あの子が笑っている 人の輪の中で楽しそうに〜)
  6. 惰眠最高
  7. 笑って (♪目が覚めた瞬間 カーテンを開く前にわかる〜)

観月(Vo,G)

それは、もっと深くて
もっと簡単で
もっと難しい

  1. だし巻き
  2. 夜遊び (♪朝が来るのを惜しむみたいに夜通し遊んだ〜)
  3. 循環バス (♪上手く行かない事ばかり いつものバスのステップが重たい〜)
  4. 微笑み返し (♪1人ぼっちで寂しいときは あなたの好きな空を見上げる〜)
  5. 愚かもの (♪言葉以上に気持ちをいつも期待して〜)
  6. 飾り子 (♪上手く生きてゆけません 慣れた笑みを繰り返し〜)
  7. ひとりたち