ベスタ、聞間拓@円山夜想

「真冬の熱帯夜」
日時:2017/01/22(日) 14:30開場/15:00開演
場所:円山夜想
料金:【前売】1500円【当日】2000円+ド別
出演:宮津有沙、山崎アヤ、聞間拓with村岡広司、Watana Besta SOCIAL club

宮津有沙(Vo,Pf)

  1. The Nearness Of You (Jazz)
  2. Sky high
  3. 世界でいちばん
  4. きみにおくる
  5. 白色
  6. 開かない窓

山崎アヤ(Vo) + 酒井由紀子(Pf)

  1. 虹色に映して (♪写真を撮ったよ 今の私はどう映るのか〜)
  2. 声を (♪大人になっても まるでコンプレックスはなくならなくて〜)
  3. 402号室 (♪22才だった私は 今年で30才になる〜)
  4. チャイム (♪〜気になることはほっとけないの〜あぁもう帰る時だわ〜)
  5. ロマンチシズム (♪怖いくらい惹かれてゆく あなたの横顔 あなたの笑顔に〜)
  6. 空-ku- (♪僕はこのうちで一番偉いのさ〜)
  7. サンガツ (♪吐く息白い 鼻先まで赤くなる アスファルトはいつ顔を出すのだろう〜)

聞間拓(Vo,G) + 村岡広司(カホン)

  1. ききまカレー
  2. ちぎれ紙の上、青虫。
  3. 桃の香り
  4. 熱気球
  5. 歌ってる場合ですよ

Watana Besta SOCIAL club(Vo,G)

  1. 陰日向 (♪〜下弦の月〜今すぐに声を聞かせて〜愛した人の 愛がほしくて 泡沫の歌を歌う〜声を聞かせて〜)
  2. i
  3. カラフル
  4. 世界は君のもんだよ
  5. マスコットガール
  6. 同じ空を見ている
アンコール
  1. Whipper