チャー絆、 奥山漂流歌劇団@LOG

『奥山漂流歌劇団マンスリー「余にも奇妙な物語 vol.1」』
日時:2017/01/05(木) 19:30開場/20:00開演
場所:札幌 LOG
料金:2000円(1ド付)
出演:チャー絆、 奥山漂流歌劇団

チャー絆 - 阿宅ユウスケ(Vo,G)、繁道亜希子(Vo,KB)

  1. ホタル
  2. 夜明けが来る
  3. 日々
  4. ???? (♪開けたままの窓を忘れ会いに来たよ〜結局私だけ泣いた雨は上がっていない〜)
  5. 狸の雑念 (♪〜星が輝いている 息が白く 雪がちらついている〜)
  6. もう一つの涙
  7. 果てもなく続く道
  8. 馬の骨
  9. 走馬灯
  10. おわる 〜高架下ワルツ〜 (♪今までついたウソをあやまるわ だから今夜はあなたの番〜)
  11. 今は心から (♪毎日毎日働いてグダグダになって眠ります〜生きてて良かった〜)

奥山漂流歌劇団

メンバ:奥山京(Vo,KB)、だつ(KB)、ボンド(B)、山岸りょう(Drs)、吉田崇展(G)

  1. ???? (♪頭の中の100人が今日も喧嘩する〜)
  2. ???? (♪こっちへこいと こっちっやこいと 手招きしている もののけ様〜)
  3. ???? (♪〜満たされずに生きている〜今日の歌が血や肉になる〜生きるために必要な音楽を〜)
  4. ???? (♪朝から晩までご苦労さん 徹夜でお勤めご苦労さん〜)
  5. ???? (♪おもしろきこともなき世の中を〜)
  6. ???? (♪〜咥えたばこも板についた〜よく眠れないの 朝が来るのが怖いの〜尻尾を振って逃げましょう〜負け犬の遠吠え ワォーン ワォーン〜)
  7. ???? (♪お酒飲んでクダを巻いて しょうもない自慢話と同じくらい〜)
  8. ???? (♪痛いよ 痛いよ〜垂れ流した〜傷はどこに〜)
  9. ???? (♪もういいや僕は気にしてない〜同じ世界生きる〜)
  10. ???? (♪売れない脚本家は言うの 私の言葉は分かりずらいでしょう〜)
アンコール(全出演者で)
  1. けむにまかれて (チャー絆) (♪悲しいけどさ 本当の気持ちさ けむに巻かれて消えてしまえ〜)