遊佐未森@OYOYO

『Mimori Yusa Concert 2016 "せせらぎ ” 〜mimo moon trico〜』
日時:2016/12/04(日) 14:30開場/15:00開演
場所:OYOYO まち×アートセンター さっぽろ
料金:【前売】6000円 ※入場整理番号付き
出演:遊佐未森(Vo)、影山敏彦(G)&吉野友加(Harp) from tico moon

遊佐未森

  1. 風の庭
  2. 天使のオルゴオル
  3. midsummer song
  4. 街角
  5. 地図をください
  6. ラズベリー
  7. ベルベット (ピアノ)
  8. Starlit Sky (ピアノ)
  9. ベージュ (ピアノ)
  10. クローバー
  11. ほほえみとともに粉雪の舞う
  12. Theo
  13. まばたき
  14. Roka
  15. 東京タワー (ピアノ)
アンコール
  1. せせらぎ
ダブルアンコール
  1. see you in spring

今日はステージ部分と客席の距離が極めて近い。前の方は椅子が混み合いすぎじゃないかという間隔で並んでいて、座っていて疲れそうなので、少し後ろの方から見ていた。ステージが平場なので、ちょっと見えにくいが、遊佐さんの上半身はだいたい見えていたので良しとしよう。
「天使のオルゴオル」の終わりの方で、フラダンスよりも少し大きめの振りをした踊りをしていた。フラのように多分なにか意味があると思うんだけど、そこのところを詳しく聞いてみたかった。
セットリストは前日の小樽と同じだったが、今日はダブルアンコールがあった。遊佐さんと影山さんが急遽ステージで打ち合わせ。その結果披露されたのは「ココア」のカップリング曲「see you in spring」。結構レアものだったんじゃないかな。