JUN、岩佐亜由美、あーた@UNIONFIELD

『UNIONFIELD LIVE』
日時:2016/11/07(月) 18:30開場/19:00開演
場所:UNIONFIELD
料金:1800円(1ド付)
出演:ERIKA、藤井蛍、森かなえ、JUN、あーた、岩佐亜由美

ERIKA(Vo,Pf)

  1. (アンクレット)
  2. (オーバークラウド) (♪ずっとこうして手を繋いでいてね〜)
  3. feel (♪赤いヒール 島に迷い込んで〜どこから 子どもの声〜)
  4. ???永久シンデレラ???) (♪〜かぼちゃの馬車は鼻歌に誘われて〜) ... 初めて作った曲らしい
  5. ???スイート (♪ため息のクリスマス 雪に紛れているの〜) ...ある程度の熟成期間を経て最近完成した曲

藤井蛍(Vo,G,♂)

  1. ??? (♪夢の向こうまで僕は旅を続けるつもりだよ〜君を連れて〜)
  2. ??? しずく
  3. ??? 夜空に (♪〜僕の道標〜孤独に吹く隙間風〜)
  4. ??? 籠の中の鳥 (♪青い鳥は今日も気ままに叫ぶ〜)
  5. Electricword (♪〜夢の中に出てくるあなたに〜思い出せなくなる〜光探して戸惑う 奴の体温と記憶だね〜)

森かなえ(Vo) + カラオケ

  1. (大切な人) (♪1991 私が生まれた時を覚えてる〜テーブルに上ってマイク〜2012 私が初めて家を出た日〜)
  2. TOMORROW (岡本真夜)
  3. 輝く月のように (Superfly)
  4. (ありがとう) (♪最初は突然の一通のメールだった〜)

JUN(Vo,G) + 富樫ようすけ(G) + 阿部よしき(マンドリン)

  1. Carnival (♪一つ二つと街に明かりが灯ると〜カーニバル〜)
  2. 引き立て役の恋 (♪長い睫毛と大きい目のサラサラヘアの〜美人〜)
    1. Don't say "I Love You" (♪Don't say I love you 今私に似あうのは 冷め始めたコーヒー〜)
  3. stand UP!! (♪〜ああお気に入りのピアスは踏んで壊すし〜きっと立ち上がるたび〜)

あーた(Vo,G) + ふーみん(カホン

  1. スノードーム (♪Baby もし夢で逢えたら笑ってくれるかい 変わらない Lady〜)
  2. ドラマチック (♪あいまいな気持ちで 平和に暮らしていたいのね〜)
  3. pinhole (♪ぱんだの目で飛び込んだベットの中〜)
  4. 雨のまほう (♪今日はこれから雨が降るらしいから駅で待ってるよ〜)
  5. ソーダ水 (♪べとつく夢の合間 君がまつげの上に乗っかって目が離せない〜)
  6. はなみずき (♪今年もはなみずきがきれいな桃色の花を咲かせてくれました〜)

岩佐亜由美(Vo,G)

  1. 振動 (♪歩くたびぶつかる体に運ばれた振動〜)
  2. Imaginings (♪夕暮れの知らない影も踏めずに懐かしい道を歩いたりする〜)
  3. (聞こえるかい) (♪ひとつ前の駅降りるのには訳があるある〜)
  4. 僕らの心 (♪透明なドアが続いているなら迷わずそれを開けるのに〜)
  5. 響 (♪どんな日だって光求めて〜)


印象的だった曲。
 ERIKAさん⇒スイート
 藤井蛍さん⇒5曲目(タイトル不明)
 森かなえさん⇒輝く月のように (Superflyのカバー)
 JUNさん⇒引き立て役の恋、スタンドアップ
 あーたさん⇒pinhole、スノードーム
 岩佐亜由美さん⇒僕らの心、(聞こえるかい)