アコギdeNIGHT vol.6

UNIONFIELD Presents
『アコギdeNIGHT vol.6』
日時:2016/10/05(水) 18:00開場/18:30開演
場所:UNION FIELD
料金:1500円+1ド500円
出演:さつらいかほ、奥山大地、ナガイケンタロウ、asahi、Watana Besta SOCIAL club、武田英祐一(THE 武田組)

さつらいかほ(Vo,G)

  1. ピエロ
  2. 背中
  3. 渇き
  4. 偽名
  5. もぐら
  6. ?? 愛しき人 (♪夢語りあかしたあの頃の僕ら〜)

奥山大地(G,Vo) △

  1. ???? (インスト)
  2. ????
  3. ??? 体温
  4. ????
  5. ????

ナガイケンタロウ(Vo,G)

  1. Voice (♪そりゃないでしょうと言ったって〜もう削るところはないよ〜昨日も今日もバラ色にするのは自分次第〜)
  2. 涙と答え (♪瞳の奥からこぼれだす涙は いつも〜)
  3. その理由を (♪〜僕は三日坊主だからすぐダイエットを諦めちゃう〜僕は寂しがり屋〜だから君がいなきゃ駄目なんだ〜)
  4. It's gonna be all right

asahi(♀,Vo,G) ○

  1. ???? (♪何もいらない 余計なものはいらない〜)
  2. アソビタイ (♪時代の流れについてけない〜やめてくれその厚化粧を〜)
  3. ??ラジオは歌う (♪〜私のパパとママが恋に落ちたあの頃〜ラジオは歌う〜)
  4. 幸せでしたか (♪覚えてる あの朝の日もこんな風に晴れ渡って〜)
  5. うまくいく気がする (♪言葉にできない伝えたい想いをメロディにして〜)

Watana Besta SOCIAL club (Vo,G)

  1. 砂時計の中の雨
  2. オリーブ
  3. 同じ空を見ている
  4. Whipper

曲の頭と終わりに効果音を流すスタイルで演奏。鳥の鳴き声、街中で時折車が通過していると思われる音などを流していた。

武田英祐一(THE 武田組) (Vo,G)

  1. 金色の月 銀色の狼
  2. What's Rock?
  3. 全速力
  4. ??? お盆の朝陽 (♪出せ出せ夏フェス〜)
  5. 月と月
アンコール
  1. L.B.K. (?? little bird kiss)