あーた、岩佐亜由美、観月、mei@フライアーパーク

日時:2016/09/29(木) 20:00開場/20:30開演
場所:フライアーパーク
料金:1500円(1ド付)
出演:あーた、岩佐亜由美、観月、mei


今夜はフライアーパークさんにお邪魔してきました。 初めましてのあーたさんとmeiさん、数回目の岩佐亜由美さん、また来たよの観月さん、4者4様の演奏スタイルと描く世界でしたが、いい音聞かせてくれました。あーたさんの時にもう少し盛り上げてあげられなかったのが心残り。

あーた(Vo,G) + ふーみんさん(カホン)

  1. ????
  2. ストロボスコープ
  3. 各駅停車
  4. ????
  5. ドラマチック
  6. はなみずき (一人で弾き語り)

岩佐亜由美(Vo,G)

  1. 響 (♪どんな日だって光求め〜涙で滲んだら白い布が透けて〜一人きりの部屋で明かりもつけずに紡いだ言葉〜初めて響きだす)
  2. ???So With (♪自慢できるものもない 友情で勝ち取ったプライド〜)
  3. ???? (♪透明なドアが続いているなら迷わずそれを開けるのに〜かなえたいことはいつもあるけど〜)
  4. Don't Know Why (Norah Jones)
  5. ? 夏を忘れない (♪そっけなく太陽は背を向き〜朝はきっと何かを求めてやってくるでしょう〜)
  6. FREEDOM (♪固定された殻から抜け出したのはいいが〜気付いた自由の意味に〜)

観月(Vo,G)

久し振りに懐かしの店へ
仕事終わりにふらりとやってきた田中さんのお話でした

  1. 道化 (♪作り笑いはよしてよ〜)
  2. 循環バス (♪うまくいかないことばかり〜何が僕に残るかな〜)
  3. ぼくの話 (♪電車は〜連れて行ってくれなかった〜)
  4. あの娘になりたい (♪不安を煽る夜〜)
  5. 慕情 (♪虚しい虚しい事ばかり あなたに愛されたいと思って〜この恋の仕方なんてしらない)
  6. あのね、
  7. 今日もわたし

今夜の観月さんは、ベンジャミンさんの音をマイクで拾ってのライブでした。ギターを固定するためか座って弾いてたのは割と珍しいかも。 MCでは、観月さんの話しかと思ったら田中さんの話だった。でも、最後は「歌を聴いてくれてありがとう」とお客さんに語り掛けていたように思いました。

mei(Vo) + 寺西幸子(Pf)、藤田K一郎(EB)

  1. ???? (オリジナル) (♪あなたが別れを告げること 私本当はわかっていたの〜Hold On Me ベットで見つめ合えれば 幸せだから〜)
  2. 冷たい雨 (松任谷由実)
  3. コレサワ (たばこ)
  4. ??? New York State Of Mind (Billy Joel)
  5. Desperado (Eagles)
  6. ?????? not any prety women (オリジナル) (♪涙をみせるのは格好悪い〜)
  7. 悲しい色やね (上田正樹)