正木侑里、さつき、工藤由佳@フライアーパーク

日時:2016/09/23(金) 20:00開場/20:30開演
場所:フライアーパーク
料金:1500円(1ド込)
出演:正木侑里、さつき(SANCTUARY)、工藤由佳

正木侑里(Vo)+KB(♂)

  1. Star Umbrella (♪眠る街に冬の吐息〜) /ボサノバ調の部分がある曲
  2. motif /Jazz風の部分がある曲
  3. しあわせの風景 (♪今日になるたくさんの日に何度でも伝えよう〜)
  4. laughing (♪モーニング モーニング やわな光が〜)
  5. DOLCE /巡回コード? R&Bテイスト
  6. DUO (♪〜6月の日)

さつき(SANCTUARY) (Vo,Pf)

  1. ためいき (♪追いかけることを出来ない すぐに遠くへ行ってしまうから〜さよなら小さな憧れ 何にも伝えられなかった〜)
  2. 14:30 (♪〜静かな午後 木漏れ日が降る〜)
  3. 海の底 (♪遠くなってゆく目の前の景色〜あなたはどこにいるの もう息は続かない〜)
  4. Daydream (♪風がざわめく 時が揺らめく 緑と青と透明と〜)
  5. Winter Sleep (♪キラキラ降ってゆく フワフワ舞ってゆく〜こんな真っ白な雪のような心にはもうなれない〜)
  6. ???? (♪暖かい腕に包まれ 夢の中に旅立つ夜更けに〜)

工藤由佳(Vo,Pf)

  1. 深愛 (♪あぁ あの夜の事はまぼろし〜)
  2. 秒針 (♪すれ違う人と人の中で出会える人はどれくらいだろう〜)
    • CM曲ちょっとだけ披露
      • 生鮮市場
      • 真駒内滝野霊園
      • ほのか
  3. 中合せ ([歌詞がしりとり]♪背中合せ背伸びの君 見上げた景色を覚えていて〜)
  4. 恋 (♪君の喜んだ顔が見たいの〜めちゃくちゃかな〜)
  5. 迷い路
  6. サンパーク (♪夏の夜風はいつも優しくて 時がゆっくり過ぎて〜)
アンコール
  1. だいじょうぶ