日々花@Mellow

『Wednesday』
日時:2016/09/21(水) 19:00開場/19:30開演
場所:白石Mellow
料金:1500円(1ド+おつまみ付)
出演:岩渕ちえり、松本彩、Fubuki、日々花、山本優里、ENA

岩渕ちえり(Vo)+カラオケ

なかなか迫力のある低めの声

  1. 月のワルツ (諫山実生)
  2. 十戒 (中森明菜)
  3. 空と君のあいだに (中島みゆき)
  4. フライディ・チャイナタウン (泰葉)
  5. I LOVE YOU (???? / クリス・ハート)

松本彩(Vo,Pf) @aya19900309 ... 洋楽カバー中心

  1. 7th Heaven (オリジナル)
  2. Dancing On My Own (David Vasquez)
  3. Set Fire To The Rain(Adele)
  4. We Don't Have To Take Our Clothes Off (Jermaine Stewart)
  5. Let It Be (The Beatles)

Fubuki(♂,Vo,G) @f_aim0825

  1. ???紅葉色?? (♪夏が終わり〜あぁ今年もあなたと居れば〜わかっているこれがあなたと私の距離〜)
  2. 秋桜と雨 (♪〜君と出会った〜秋桜を見つめ君は言うの〜)
  3. Desperado (Eagles)
  4. ???眠り歌??? (♪風の音がそっとささやくように私を抱きしめた〜)
  5. 遠い空 (♪あなたの名前を呼んでも あなたの返事は聞こえずに〜)

日々花(Vo,G)

  1. 零 (♪どうでもいいよ もうどうでもいいよ〜壊れてしまいそうになるの〜名前のない心へ)
  2. 紅色のうた (寂しいから行かないでよ冷たい風を瞳を揺らす〜僕と出会ってくれて そばにいてくれて くだらない話とか〜)
  3. 観覧車 (♪〜残ったのは あなたの涙をぬぐう手のひら一つ〜)
  4. 春の夜 (♪何度も握り直した大きな手に載せるのは〜)
  5. 蛍 (♪優しさのかけらをアルバムから切り取って〜勝手に初めて終わらせないで〜)

山本優里(Vo,EG) @Yuri_Y_info

声は普通だが、割と末世的な歌をうたう。

  1. Jelly Fish
  2. 終わりの日 (♪堺の終わりが見てみたくて歩いてる 別に楽しい事なんてないけど〜)
  3. 沈没船 (♪深く落ちてゆく泡のはかなさ〜君は落ちてゆく〜)
  4. それから (♪気怠い朝を手で払う〜)
  5. ????? (♪ 僕の終わりは 世界の終わりより 君の終わりがはかなく〜ねぇ僕は空っぽだから色を付けて匂いを付けて〜)

ENA(♀、Vo,G)

小さい体(145cm)に大きめのギターを抱えて弾き語り

  1. ??春に (♪(2)あっという間に近づいて過ぎ行くからあせるけど〜くじけそうになっても後ろを振り向いて〜) ... 応援ソングっぽい
  2. ??年上の人 (♪私は昔から年上の人が好きだった〜) ... わかりやすい歌
  3. 陽の照りながら雨の降る (Cocco)
  4. ??恥じらい雪 (♪雪がもうすぐ降る頃 私は素直になれずにいた〜)
  5. ??未来 (♪未来のことは誰にも分らない 知っているのは5年あと〜)