工藤由佳、高井麻奈由

『クアントクエスタ 企画ライブ 第13弾』
日時:2016/09/10(土) 19:30開場/20:00開演
場所:Cuanto cuesuta
料金:1900円+ド500円
出演:工藤由佳、ayu (from 北見)、高井麻奈由

工藤由佳(Vo,Pf)

  1. ある1日 (♪おはようって一緒に起きて今日も一日が始まる〜1日の始まり)
  2. だいじょうぶ (♪霞んで見える空の色は灰色で〜)
  3. CM曲ちょっとだけ披露
    • 生鮮市場
    • 真駒内滝野霊園
    • ほのか
  4. mine (♪今日は素直な気持ちを伝えようと思う〜)
  5. 迷い路 (♪〜小さなことに躓いてはそう必死に這い上がってきた〜)
  6. サンパーク (♪夏の夜風はいつも優しくて 時がゆっくり過ぎて傷も癒される〜)
アンコール
  1. 夢追い人 (♪ここに居れば本当の自分見せてもいいような気がしたの〜)

ayu(Vo,G)

  1. (((観葉植物の歌)))
  2. (((デジャブ))) (♪あー昨日の夢の続きか現実か分からなくなって〜それでもタンポポの綿毛は〜あーこの世界はまだまだ美しいと〜)
  3. (((仮:ミスターG))) (♪あぁ分かってるわ そんなこと分かってるわ 身の程知らずの恋〜)
  4. (((門出))) (♪白い雪が終われば桜の舞う季節が来る〜)
  5. (((空はいつもここにある)))
アンコール
  1. (((時代))) (♪昔は良かったなんて歌っている歌聞きたくなかった〜)

高井麻奈由(Vo,Pf)

  1. テニシタモノ (♪落としたものも 失ったものも〜光と闇が交互に包み〜)
  2. タイムワープ (♪夜を急ぐタクシーが街の灯を纏う〜真夜中一時〜夢中になってタイムワープ)
  3. 涙でにじんでも (♪めくってみるこのアルバムに数えきれないフォト〜)
  4. 青春の輝き (CARPENTERS)
  5. ナイトゲーム (♪〜怪しく光る〜行き場をなくした指〜静寂の闇 吸い込まれるように〜行き場を見つけた指先〜グラスを離した〜)
アンコール
  1. 永遠の贈りもの (♪柔らかな風が吹いて春の匂いに〜宝物に囲まれて幸せに歩いてきたことを〜あなたと出会えたことを誇りに思う〜)


本日ラストは クアントクエスタ。
工藤由佳さんの歌声は寛げる感じで時々聞きたくなる。
高井麻奈由さんはなんか声を振り絞っている感じがしたけど、こんな歌い方だったかな?