フエニカ@デベロデカ

花男×huenica〜三匹の鈴虫TOUR〜』
日時:2016/08/31(水) 18:30開場/19:30開演
場所:SPICE CAFE DE VERODECA
料金:【前売】2500円【当日】3000円+1ド別500円
出演:さくらいたかよし、huenica、花男

さくらいたかよし(マイアミパーティ)(Vo,G)

  1. ????
  2. ???? (♪〜変わらなきゃいけない 変わらなきゃいけない〜)
  3. ???? (ラブソング:♪〜真夜中と君は似ている〜これじゃ愛の言葉もささやけない〜)
  4. あいまい (♪宇宙で神様を見たことがあると聞くと〜)
  5. ???? (♪きれいな星を見た夜に 僕は君に何と言えるかな〜)
  6. くよくよするなよ

huenica

伊藤サチコ(Vo,Pf,その他いろいろ)
榎本聖貴(Vo,G)

  1. wataridori
  2. ドノバン
  3. 魔法のノート
  4. 海の見える家
  5. はもれび
  6. いつか星になれるか
  7. 田の人と旅の人
huenica×花男セッション
  1. カントリー・ロード

花男(Vo,G) - 元 太陽族Vo.

  1. (デベロデカの夜) ... (今日のライブのために当日に作った曲かな?)
  2. ど田舎行進曲
  3. KANATA (♪〜お客さんがたくさんのライブ それがいいライブってずっと思ってた〜整理番号1番 前売特価〜)
  4. name (♪君の名前呼ばせてよ 隣で〜)
  5. 誇り (pf弾き語り) (♪傷ついた人達の足音が聞こえてくる〜)
  6. 裸電球 (♪〜あいつのファイティングポーズが見えないのは お前がファイティングポーズをとってないからだ〜)
  7. ガラスのむこうのボブディラン
  8. YOU (♪You, I love you お願いあなただけは僕の前からも消えないで〜)
アンコール
  1. 雑草の花 (♪甲子園優勝目指して〜武道館でライブやるんだって〜)