洋服屋でアコースティックVol.21

洋服屋でアコースティックVol.21』
日時:2016/08/18(木) 18:30開場/19:00開演
場所:Caffeine
料金:1500円+1ド500円
出演:観月、一番星☆蛇ッ太、荒牧リョウ

観月(Vo,G)

<夢の通り路を僕は歩いている>

  1. 酔っ払い (♪お酒を飲んだ〜)
  2. 縁 (♪えにしはどこから来たのでしょう〜)
  3. 自嘲 (♪よくあるような恋や愛の文句〜)
  4. 微熱 (♪褪せたライトが夜に浮かぶころ〜)
  5. 不来坂

一番星☆蛇ッ太(Vo,G)

  1. (????) (♪〜いつもBaby 愛してるんだ〜君の笑顔には勝てる気がしない〜)
  2. (????) (♪〜今すぐ会いに行こう)
  3. (???スピード上げて行こう)
  4. 明日も好きって言ってよ
  5. (ハートに火をつけろ)
  6. 勝手な空

荒牧リョウ(Vo,G)

  1. (???輝???) (♪輝いて空いた道を突き進むような君の強さ忘れないで〜)
  2. Life
  3. どうしても (♪歪んだ光が差し込んで〜溢れ出る情熱解き放て〜)
  4. Cait Sith(ケット・シー) (♪太陽に光る田んぼの中〜)
  5. (??コントラスト)
  6. I just say (♪眠れない そんな夜は〜ただじっと耐えていよう 夜が明けるまでは〜I hust say good-by〜)