荒牧リョウ、市沢光英@フライアーパーク

『〜北日本ツアー August Survival〜』
日程:2016/08/11(木・祝) 19:30開場/20:00開演
場所:札幌 フライアーパーク
料金:1500円(1ド付)
出演:渡部克哉、黒田雄亮、荒牧リョウ、市沢光英

渡部克哉(Vo,G)

  1. (???君の椅子)
  2. もういいかい
  3. この指とまれ

黒田雄亮(Vo,G)

  1. (?? Highlander) (♪〜つかの間のフレーズ〜辿り着けるのさアナザワールド〜)
  2. (?スマイル) (♪大きなものなくして 小さな胸痛めて〜)
  3. (?The Woman I Love) (Jason Mraz)
  4. (???うたかた)

荒牧リョウ(Vo,G)

  1. サイレン
  2. 本音 (♪痛いぐらい握りしめた手のひら〜)
  3. 存在意義 (♪〜生きてる証 わずかな鼓動 逃さないよう声を殺し〜)
  4. Deep inside of me
  5. You've Got A Love(♪舐めた口調で這いつくばっている〜)

市沢光英(Vo,G)

  1. サッポロメトロ
  2. (?? 妄想恋愛論) (♪あれもこれも それもどれも 全部うまくいかないのさ〜僕だけを見て〜)
  3. (?? とある) (♪とある雑誌に書いてあった今日の星占い〜)
  4. 涙 (♪自分が傷つかないためにと〜笑ってる〜)
  5. 憧れのセブンスコード (♪思い返してみればずいぶん遠回りだった〜憧れていたセブンスコード〜)