たきざわさとみ、和泉まみ、工藤由佳@UNION FIELD

『UNIONFIELD LIVE』
日時:2016/07/22(金) 18:30開場/19:00開演
場所:UNION FIELD
料金:1800円(1ド付)
出演:坂本真彩、たきざわさとみ、歌廉、和泉まみ、工藤由佳

坂本真彩(カラオケ)

  1. あたしの向こう (aiko)
  2. KissHug (aiko)
  3. Don't leave me (阿部真央)
  4. 瑠璃色の地球 (松田聖子)
  5. あたたかな涙 (ベスタさん提供曲)

たきざわさとみ(Vo,Pf)

  1. canvas (♪真っ白なインクで自分を塗りつぶして〜七色の〜)
  2. このままじゃ (♪誰もふりむかない〜)
  3. 美しい朝
  4. 旅人 (♪生きてゆくことは道を歩くということ〜)

歌廉(Vo,G)

  1. 月明かり (♪飛行船が飛んでいるよ〜)
  2. シーン (♪いつの間にか夜中3時半〜)
  3. 愛憎無象
  4. きょうもきょうとて
  5. (???グッバイ) (♪帰り道は君と同じ よく一緒に帰ったよな〜)

和泉まみ(Vo,G) 新潟

  1. 君の街 (♪迎えに行くからここで待っててと〜)
  2. 分かってる (♪疲れた体を引きずり今日も笑顔で〜)
  3. おやすみ (♪目を醒ました朝思い出す ベッドに入る私だけが聞こえる声〜)
  4. 親不孝 (♪焼けた肌は赤くて 汚れた手はまめだらけ〜パパの好きなところ〜)
  5. Thank you (カラオケ) (♪数えきれないほどに笑い泣いてきたね ここから始まるの それぞれの幸せ〜)

工藤由佳(Vo,Pf)

  1. だいじょうぶ (♪霞んで見える空の色は灰色で〜)
  2. 恋 (♪君の喜んだ顔が見たい〜めちゃくちゃかな〜)
  3. mine (♪今日は素直な気持ちを伝えようと思う〜)
  4. 迷い路 (♪〜小さなことに躓いてはそう必死に這い上がってきた〜)
  5. サンパーク (♪夏の夜風はいつも優しくて〜)
アンコール
  1. ある1日 (♪おはようって一緒に起きて〜)