聞間拓、観月@カフェイン

洋服屋でアコースティックVol.20 』
日時:2016/07/12(火) 18:00開場/18:30開演
場所:Cloth&Bar Caffeine
料金:2000円(1ド付)
出演:観月、聞間拓、市沢光英、當麻貴史、タマキング

観月(Vo,G)

  1. 循環バス
  2. 夜に甘えてあなたに甘えて
  3. 微熱
  4. あの娘になりたい
  5. 不来坂

聞間拓(Vo,G)

  1. 応援の唄 (♪今のあなたにかける声なんて ただ優しい〜やわなエンジンじゃないだろう〜)
  2. 熱気球 (♪お前はずっとずっと見上げてなかったな〜)
  3. ちぎれ紙の上、青虫。 (♪〜新宿までは30分〜救い出してくれ ミュージック ミュージック〜どこから入ってきたのか小さな青虫〜立派な蝶に慣れなんて言えない〜)
  4. 月で埋まる (♪満月でタイムラインが埋め尽くされている夜〜満月に近いタイミングで僕の中に浮かぶよ〜さよなら〜ありがとう〜)
  5. 歌ってる場合ですよ (♪鼻歌ひとつが世界を変える〜勝たなくていいから君は君をやめるなよ〜)
  6. どこまでもドア

市沢光英(Vo,G)

  1. サッポロメトロ
  2. (?? ライフ)
  3. 憧れのセブンスコード

當麻貴史(Vo,KB)

  1. (????) (♪〜飛ばし過ぎのスポーツカー〜真冬のベットの上で湯たんぽを抱えた〜そう今を生きよう 僕らのために別々の道は開いている〜)
  2. (????) (♪僕なんで旅のお供にポケットに入れて〜)
  3. (??ねぇマスター) (♪しゃれたバーでバーボンを出されても〜)
  4. (??ありのままで) (♪ありのままで君は君らしく〜)
  5. (????...雨の日の歌) (♪rainy day〜sun day is working day〜)

タマキング(Vo,G)

  1. 青いうた (♪いっちょまえに歳をとってさ〜)
  2. 中年ストレート (♪〜俺は夢をかなえるぞ〜)
  3. ずっと俺、ずっとお前 (♪お前と居れたら最高の楽しい日々を〜)
  4. トップランナー
  5. vs自分
  6. 路面電車 (♪あのね もう少し一緒に居たいから〜)
  7. 魔法のうた (♪〜ようやく思い切り笑えたよ〜)
アンコール
  1. (????) (♪やさしくなりたい あなたを包むような〜)