近藤佑香@白石Mellow

【 きみにありがと。】vol.4〜キャンドルナイト
日時:2016/07/06(水) 19:00開場/20:00開演
場所:Live&Dining Mellow
料金:1500円(+1ドリンク)
出演:HIKARU、近藤佑香、矢木佳菜

HIKARU(Vo) + カラオケ

  1. tonight (YUKI)
  2. アイのうた (福井舞)
  3. 愛は花、君はその種子 (都はるみ) - 原曲:The Rose
  4. 夢をあきらめないで (岡村孝子)
  5. トモシビ (moumoon)
  6. ココロ予報 (丸本莉子)

近藤佑香(Vo,G)

  1. はなうた (♪今は4時 注文は甘いココアに〜)
  2. (??夕方のにおい) (♪この匂いの始まりは5時半のあの時でしょうか〜)
  3. 魔法使いのしわざ (絢香)
  4. (???ありがとう) (♪ありがとう ありがとう 笑いかけてくれてありがとう〜)
  5. 耳をすまして (♪森の中眠るの おとぎ話みたいね〜)
  6. じかんの中の君 (アカペラでワンコーラス) (♪窓の外に居るわけじゃない 時計の中に居るわけじゃない〜)
  7. ゆめのはなし (♪お店になぜか自転車を押して入った〜)
  8. (???わたあめ雲) (♪〜あれはわたあめなんだと空を見上げ〜)
  9. (???? きり??/NewCD) (♪別れはゆっくり迫ってくる 準備期間がないから〜)

矢木佳菜(Vo) + カラオケ

  1. 帰っておいで (奥華子)
  2. 愛なんだ (V6)
  3. ありがとう (KOKIA)
  4. サンキュー。 (大原櫻子)
  5. NoNoNo (Apink)