音色ガールズコレクションvol.2@musica

「音色ガールズコレクションvol.2 札幌音女vs東京音女 交流戦SP」
日時:2016/06/12(日) 17:00開場/17:15開演
場所:musica hall cafe
料金:【前売】2000円+1ドリンク/【当日券なし】
出演:
【O.A 】札幌音女/いむいぱぴ子
【東京音女】石田涼、cana、文音三ケ尻愛美
【札幌音女】武石紫乃、鈴木紫帆、宮津有沙、観月

いむいぱぴ子 @papapapiko4   http://imuipapiko.tumblr.com/
石田涼 @RYOBOOKMARK http://ryoishida0615.wix.com/ryo-ishida-website http://ameblo.jp/ryothebookmark/
武石紫乃 @shinonnnnnnn    
cana / The Sirens(セイレーン) @canaguitar @__TheSirens__ http://the-sirens.com/  
鈴木紫帆 @suzukishiho   http://ameblo.jp/suzuki-shiho/
文音-ayane- @_ayane_89 http://ayane-0809.syncl.jp/ http://ameblo.jp/ayane-0809/
宮津有沙 @ari3382 http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382 http://ari3382.blog.fc2.com/
三ケ尻愛美 @ssw_manami http://www.mikajirimanami.jp/ http://ameblo.jp/singer-manami/
観月 @SeaCasmk    

いむいぱぴ子(Vo,G)

  1. アロマキャンドル (♪お気に入りのスカート履いて〜アロマキャンドルは今日も売り切れ〜)
  2. 数字の世界 (♪〜世の中お金がすべてじゃないと〜感情のない数字の世界〜)
  3. 妄想劇場 (♪気づけばライブが終わっていた〜コンビニの陰で2人がキスをする〜オルゴールの音色で〜)

石田涼(Vo,G,♀)

佐賀出身。わりとソフトな曲調。「未来へ」が良かったかな。

  1. 愛しい手 (♪毎日少しだけ私のこと思い出してくれませんか〜あなたが私にくれたもの〜)
  2. 君は宇宙 (♪〜きっときっとこれからもずっとずっと私を〜)
  3. 風鈴歌 (♪夏の星座に祈るこのまま時を止めてと 2人で過ごしたこの夏を忘れてしまわぬように〜)
  4. Trap(罠) (♪〜愛してるという言葉だけならば〜あなたの言葉の裏側なんて本当は初めから気付いていたの〜)
  5. 未来へ (♪〜僕らが辿るべき道 どこまでも真直ぐ進め〜待ってたって追いつけない〜走れ前へ走れ前へ)

武石紫乃(Vo,G)

  1. stand up! (♪ころんだり 迷ったり〜)
  2. ブルー (♪聞きたくない事を聞いて私は今ちょっとブルーだ〜)
  3. 街灯 (♪あなたが眠りにつく頃にそっと〜優しいオレンジ〜)
  4. One night (♪〜ダンシングナイト 踊って〜)
  5. あなた (♪僕のこの言葉はいったいどれほど〜疑って 壊して ごめんなさいも言えないのに〜)

cana(Vo,G,♀)

玉出身。バンド The Sirens のボーカル。ごく自然な歌声でややゆっくりした曲調の歌を歌う。「tomoshibi」がとても良かった。

  1. 自業自得の毎日を (♪あぁ歌ってるの あぁ何してるの〜欲望に負けてお金も愛情もなくしてた〜)
  2. 東京 (♪東京での暮らしはどうですか 人の多さに慣れましたか〜) https://goo.gl/4svgnH
  3. 花になればいい (♪〜一人で部屋に帰れば静寂が怖くなる〜優しい人でありたい 誰も傷つけなくて済むように〜) https://goo.gl/xt2yy2
  4. (? day by day) (素晴らしい今日を歌おう明日のために〜)
  5. tomoshibi (♪梅雨の晴れ間にサンダルを履いて ちょっとそこまで〜色鮮やかな毎日を歩いてゆくよ〜) https://goo.gl/NTTk5Q

鈴木紫帆(Vo,G)

少し低めの声で、ゆったり歌う。

  1. 空模様 (♪気付にいた その涙を止めてあげることができなくてごめんね〜そして空は晴れ渡ったあの日と同じ景色だった)
  2. ストーリー (♪幾千もの人がいるこの世界であなたと出会い〜当たり前のようにそばにいて また今度〜)
  3. Hello My Friend (♪ハローマイフレンド 話を聞かせてよ〜)
  4. 涙の跡 (♪たった一言で愛を感じた そんな日々が懐かしい〜)
  5. 約束の場所 (♪〜ここで歌ったメロディーを響かせている〜)

文音-ayane-(Vo,G)

宮城出身、柏在住。ツイキャスでみていて気になった人。「イイこと。」と「ハレルヨ」って曲が好み。

  1. 春風にのって (♪季節外れの暖かな風が吹く〜頬を撫でる風の暖かさ〜春風にのってあなたを迎えに行くよ〜)
  2. この世界 (♪僕が見てきたこの世界と君が見てきたこの世界と〜)
  3. 優しい花。(♪優しい花がひとつ咲きました〜今日は今日はあなたのためにこの歌を歌うと決めたんだ〜)
  4. イイこと。 (♪〜頑張ってたらいい事あるって〜)
  5. ハレルヨ (♪ねぇ初めて出会ったあの日をあなたは覚えているかな〜明日もきっと晴れるよ〜)

宮津有沙(Vo,Pf)

  1. 白色 (♪色とりどりの〜真っ白なあなたが教える強さ〜)
  2. きみにおくる (♪どこかこの街の〜メロディ メロディ〜君のもの〜)
  3. 七色の夜 (♪泣き虫〜会いたい君に 今 今 すごく〜)
  4. さなぎ (♪どこまでも青い空は〜)
  5. 開かない窓 (♪暖炉の上〜開かない窓〜君がいるから朝が来て〜)

三ケ尻愛美(Vo,G)

大分出身。R&Bテイストな曲。

  1. you said, (♪私が正しかった でもあなたが間違ってたわけじゃない〜)
  2. 愛惜 (♪触れる〜ゆらゆら 揺れる 揺れる君の視線〜深い深い〜)
  3. 今 (♪横目で見て すぐそらしてる〜)
  4. 迷いながら、生きる (♪靴底すり減らす溜息と同じだけ〜口に入った砂をじゃりっとかみ砕いて〜全部嘘だといい〜)
  5. うるさい (♪いいたいことも言えないままで 一人ぐちゃぐちゃ吐き出せなくて〜瞳が占める 一人の夜 一人じゃない夜を思い出すから〜)

観月(Vo,G)

  1. 自嘲 (♪よくあるような恋や愛の文句〜)
  2. あのね、 (♪あのねから始まる〜)
  3. 憂鬱 (♪街はまだ雨に濡れていて〜)
  4. あまのじゃく (♪耳を塞ぎたくなった〜)
  5. 夜に甘えてあなたに甘えて
  6. あの娘になりたい