市沢光英、なりまつえり、吉田秋絵、ナガイケンタロウ@Mellow

【熊本・大分地震復興支援ライブ】
『Fusion of Street Music Vol.2』
日時:2016/05/28(土) 開場19:30/開演20:00
場所:Live & Dming Mellow
料金:1500円(1D込み)
出演:市沢光英、なりまつえり、吉田秋絵、ナガイケンタロウ

市沢光英 @mitsuyoshistyle    
なりまつえり @narieri1215   http://ameblo.jp/etan1215/
吉田秋絵 @smnyomy_a8   http://ameblo.jp/akkiiiin8/
ナガイケンタロウ @nagken193 http://nagken.net/ http://ameblo.jp/nagken193/

市沢光英(Vo,G)

  1. ??? (♪この街には夜明けを告げる鐘が鳴り響いている〜)
  2. (?? ライフ) (♪欲しいものなら沢山あったのに〜不快指数満載のこの道を歩いて行こう〜)
  3. (?? 妄想恋愛論) (♪あれもこれも それもどれも 全部うまくいかないのさ〜)
  4. サッポロメトロ (♪地下鉄に乗って2人は動く ありふれた日々に今を描きながら〜)
  5. 憧れのセブンスコード (♪思い返してみれば〜憧れていたセブンスコードに〜)

なりまつえり(Vo,Pf)

  1. タイムマシン (♪あなたが顔を伏せたら〜私が顔を伏せたら〜)
  2. ママのうた (♪ずっと当たり前に触れてた〜)
  3. たいにー (♪つなぎたい未来〜触りたい 聞きたい 憧れ〜)
  4. はじめてのチュウ (あんしんパパ)
  5. もってのほか (♪見上げた空 少し高くて〜)
  6. ラクガキ帳 (♪飛び出すのは小宇宙 まだ見ぬ世界〜)

吉田秋絵(Vo,G)

  1. Together!! (♪君の眼に映る景色はどんなだい〜)
  2. Rainy girl (♪楽しみなことがある日には〜雨が降る〜雨、雨、雨、〜雨女〜)
  3. キリマンジャロ
  4. 幸せのうた (♪夜の中に入り込んだみたい 暗くて歩けなくなりそうで〜)
  5. 明日は笑おう (♪目の前に伸びている先の見えない道で〜)

ナガイケンタロウ(Vo,G)

  1. ただ、それだけ (♪もどかしいよ 思い募るばかり〜数えきれない孤独な夜を超えるように〜)
  2. (??? ノック) (♪どれだけ傷ついても胸が苦しくても〜忘れないでそのぬくもりも〜ひとつ またひとつ 足音が増えていく〜)
  3. (? 帰り道のひとりごと) (♪夕暮れ 雨降り 帰り道 ひとりぽつんと考えた〜)
  4. BUSINESSMAN BLUES
  5. (?? daily) (♪〜言い訳ばっかりでしょうがない こんな子供みたいな〜)
アンコール
  1. ひだまり (ねぇ 誰が想っていたの あの日から僕らが歌い続けてる〜)