一條かよこ、薩来花歩、酒井健人、宮津有沙、正木侑里@UNION FIELD

「UNIONFIELDLIVE」
日時:2016/05/20(金) 開場18:30/開演19:00
場所:UNION FIELD
料金:1800円(1D込み)
出演:宮津有沙、一條かよこ、酒井健人、薩来花歩(さつらいかほ)、正木侑里

宮津有沙 @ari3382 http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382 http://ari3382.blog.fc2.com/
一條かよこ @kayokokochan   http://ameblo.jp/happy-blog0320/
酒井健 @kenteaaa    
さつらいかほ(薩来花歩) @satsuraikaho   http://ameblo.jp/akebiasitakara/
正木侑里 @ym_kikki    

宮津有沙(Vo)+田中K助(Pf)

  1. 白色
  2. さなぎ
  3. 月のこども
  4. 開かない窓
  5. 世界でいちばん

一條かよこ(Vo)+田中K助(Pf)

  1. (♪つないだ手と手離れないように〜いつまでもずっと一緒にいてね)
  2. にじいろ (絢香)
  3. 朝焼けの中で (♪作り笑いにも慣れてきた 悲しいけれど〜もう辿り着けないのね 教えて)
  4. 未来へ (♪ずっと探してた優しい場所 ここにあったんだね〜未来に変わってく〜)
  5. shift up!! (♪スピード上げて加速していく毎日〜)

酒井健人(Vo,G)

  1. ??? (♪右も左もわからない 明日が僕を待ってるから誰かにとって道しるべになりたい)
  2. ??? (♪寂しさ漂う街の〜たばこの煙みたいにゆらゆら揺れているから)
  3. やさしさについて (♪大丈夫どうかしたの 君のその優しさが〜)
  4. (大根役者)
  5. いつもの風 (♪風が吹いている 遠くのあの街から〜)

さつらいかほ(Vo,G)

  1. ピエロ (♪〜ドレミファソラシド〜明日は必ず幸せにしてあげる〜)
  2. もぐら (♪〜あなたに抱かれるためなら 私何でもできる〜)
  3. 渇き (♪〜悲しい歌を聴きました〜今日が終われば一人水溜りの中〜)
  4. (偽名) (♪悲しむことはなるべくしたくない アルコールが入れば嘘に変わるでしょう〜)
  5. 背中 (♪君が流したその涙たちは ほほをつたい心へ落ちて〜)

正木侑里(Vo,Pf)

  1. DUO (♪ずっとずっと忘れないだろう 花のように笑う とても美しい〜まで ふぁで〜6月の日)
  2. star umbrella (♪眠る街に冬の吐息〜)
  3. 幸せの風景 (♪今日になる沢山の日に何度でも伝えよう〜思うのはあなたの事〜寒がりな心の隣に〜うかぶのは君の事〜)
  4. motif (♪波打つ輪郭を頼りに〜)
  5. (?? Hamming) (新曲)