モーニング娘。'16@ニトリ文化ホール

モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜』
日時:2016/05/03(火) 開場16:30/開演17:30
場所:ニトリ文化ホール
料金:【一般席/ファミリー】7500円
出演:モーニング娘。'16
OA:つばきファクトリー


昼・夜公演の夜の部。

最近の曲は全然知らないけど、ビートの効いたノリの良いものが多く、初めての曲でも結構楽しめた。もちろん曲や振りを知っていればもっと楽しめたのだろうけど、あの踊りを生で見れただので良かった。

本編15曲くらい+アンコール2曲で、5曲くらいごとに衣装チェンジ。5/11(水)にリーリースになるトリプルA面の曲は全部披露していたようだ。

見ている途中から、一人だけ髪の短い子が気になって自然とその子を目で追っていた。工藤遥というらしい。他の子は髪が長いので相対的に目立っていたのもあると思うけど、動きも他の子より元気があったように思う。