『カラフル・スマイル・アライブ! vol.10』

『カラフル・スマイル・アライブ! vol.10』
日時:2016/04/29(金・祝) 開場14:30/開演15:00
場所:狸小路1丁目ガッチャ
料金:1000円(1ド付き)
出演:日々花、観月、さつらいかほ

日々花 @hibihanosnhbk33    
観月 @SeaCasmk    
さつらいかほ @satsuraikaho   http://ameblo.jp/akebiasitakara/

日々花(Vo,G)

  1. (二人静に) (♪〜2人のストーリー続いてゆけ 止まらないで続いてゆけ〜)
  2. ヒロイン(back number)
  3. (ボイス) (♪〜あなたの声に頼りたいよ〜)
  4. (ハグ) (♪〜色褪せない思い出に蓋をしてから)
  5. (ゼロ) (♪どうでもいいよ もうどうでもいいよ〜私の声届いているかな 名前のない心の〜)

観月(Vo,G)

  1. 寂しさは行く
  2. 時代(中島みゆき)
  3. あの娘になりたい
  4. ぼくのはなし
  5. 無題。
  6. 酔っ払い

さつらいかほ(Vo,G)

  1. ピエロ (♫〜ドレミファソラシド〜)
  2. もぐら (♪〜あなたに抱かれるためなら 私何でもできる〜)
  3. for ロンリー(阿部真央)
  4. 背中 (♪君が流したその涙たちは〜さよならはいつも あまりに突然で〜)
  5. (とき???) (♪ベイビー今何時〜)
アンコール
  1. 風になる (つじあやの)