吉田秋絵、宮津有沙、工藤由佳@フライアーパーク

日時:2016/04/15(金) 開場20:00/開演20:30
場所:フライアーパーク http://www.st-seki.com/fp/
料金:1500円(1ド込)
出演:吉田秋絵、宮津有沙、工藤由佳

吉田秋絵 @smnyomy_a8   http://ameblo.jp/akkiiiin8/
宮津有沙 @ari3382 http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382 http://ari3382.blog.fc2.com/
工藤由佳 @kudo_yuka1030   http://yuka1030.blog73.fc2.com/

吉田秋絵(Vo,G)

  1. キリマンジャロ
  2. Time,me (♪見慣れた街の〜流れてはいつも立ち止まってしまう〜)
  3. Private zone (♪小さく光る液晶画面を〜)
  4. 手紙 (♪1枚だけの紙の中に どれだけの想いが〜)
  5. 幸せのうた

宮津有沙(Vo,Pf)

  1. Sky high
  2. きみにおくる
  3. 白色
  4. 空色の屋根
  5. 世界でいちばん
  6. さなぎ

工藤由佳(Vo,Pf)

  1. だいじょうぶ (♪霞んで見える空の色は灰色で〜)
  2. (????) (♪おはようって一緒に起きて 今日の一日が始まる)
  3. ひだまりの詩 (Le Couple)
  4. 秒針 (♪〜ソファーの端っこに座って 明日が来ないことを祈ってる〜)
  5. 恋 (♪君の喜んだ顔が見たいの 君が笑ってくれるなら〜)
  6. 迷い路 (♪〜スピード緩めたら 元にはもう戻れなくなった〜)
  7. サンパーク (♪夏の夜風は いつも優しくて 刻がゆっくりと過ぎて 傷も癒される〜)
アンコール
  1. 夢追い人 (♪ここに居れば本当の自分見せていいような気がしたの〜)