『洋服屋でアコースティックVol.16』

日時:2016/04/03(日) 18:00開場/18:30開演
場所:Cloth&Bar Caffeine http://caffeinejapan.web.fc2.com/top.html
料金:1500円+ド500円
出演:一番星☆蛇ッ太(札幌)、廣川冠太(帯広)、まえだゆりな(函館)、谷井大介(茨城)

一番星☆蛇ッ太 @jyattapunky http://nhphotograph.wix.com/itibannboshijyatta http://nhphotograph.wix.com/itibannboshijyatta#!blog1/cbmq
廣川冠太 @Kanta397    
まえだゆりな @yurina_513 http://yrn513.wix.com/yurina513 http://ameblo.jp/yuiyuiyuilove/
谷井大介 @tannysm http://www.geocities.jp/taniidai2000/taniidaisuke.html http://music.geocities.jp/tanii_daisuke/diary.html

一番星☆蛇ッ太(Vo,G)

  1. (????) (♪君が笑うからさ 僕も笑ったんだ〜)
  2. (????) (♪何かこの頃疲れたよ〜スピード上げろ ブレーキなんていらねえよ〜)
  3. (明日も好きって言ってよ) (♪会えない時の寂しさと じゃあねと帰る寂しさは〜)
  4. (星を見に行こうよ) (♪いつも二人でいたね どんなことがあっても〜)
  5. (????) (♪朝起きて仕事行ってさ〜は、は、は、早く帰ろう〜宇宙食堂へ行こう〜)

廣川冠太(Vo,G)

  1. (ローンウルフ) (♪ずっと判ってた〜約束も果たせないまま〜)
  2. 裸電球 (太陽族) (♪〜言ってる奴いたらぶんなぐってやる〜あいつのファイティングポーズが見えないのは〜)
  3. (声) (♪暗闇のようだ 何を探しているかもわからず〜)
  4. (???) (♪きっとあなたは素敵な大人になるよ いつか私もあなたのようになりたいな〜)
  5. (夢列車) (♪現実とはかけ離れた世界が〜)

まえだゆりな(Vo,G)

  1. カラス (♪1本の木にカラスの巣 もしゃっとしたものがたくさんついていた〜)
  2. もし車があったらさ (♪もし車があったらさ ドライブに行こうよ〜)
  3. 太陽と向日葵 (♪優しい人になりたくって 太陽のようになりたくて〜)
  4. イマ (♪見えない物を追いかけるのはとっても不安で〜)
  5. 世界はまわる (♪涙ながしても 前が見えなくても〜この世界は続いてゆくから〜)
  6. ふぁいと (♪今日も一日疲れたな〜)

谷井大介(Vo,G)

  1. はじまりのうた (♪僕がやってダメだったこと 君なら出来るかもしれない〜)
  2. 太陽 (♪生まれながらにして人間は呼吸の仕方を知っている〜愛の歌〜)
  3. 駿府公園 (♪駿府公園で野宿した〜)
  4. 僕の名前は田中真司 (♪僕は高校2年3組 出席番号 11番の名前は田中真司〜)
  5. この街からライブハウスが無くなる日 (♪君の住んでるとこまで行ってみたいなって 大切な友達が〜今日はこの街からライブハウスが無くなる日〜)
  6. なんて良い人生だ (♪なんて良い人生だ なんて良い人生だ〜ここが世界の端っこか〜)
アンコール
  1. (曲名不明) (♪何で私ばっかりなんて〜強音(つよね)だって〜君の前でしか咲かない〜)