吉田秋絵@札幌8jo

日時:2016/03/25(金) 開場20:00/開演20:30
場所:札幌8jo
料金:1500円(1D込み)
出演:Mar T、吉田秋絵、洸太

Mar T(Vo,G,♂)

  1. ??? (オリジナルの英語の曲)
  2. Love (John Lennon)
  3. Fields of Gold (Sting)
  4. ??? (アメリカの曲らしい)
  5. carry all this fate (オリジナル)
  6. 恐れはしない (オリジナル)

吉田秋絵(Vo,AG)

  1. SAKURA (いきものがかり)
  2. Time,me (♪〜聞こえないはずの音が心の奥で響いてる〜疲れたなら休んでいいんだよ〜そっと抱きしめて〜)
  3. 手紙 (♪一枚だけの紙の中にどれだけの思いがつまってる〜)
  4. キリマンジャロ (♪突然の通り雨 雨宿りのカフェ〜)
  5. 幸せのうた (♪夜の中に入り込んだみたい暗くて歩けなくなりそう〜一人では抱えきれないものが この世には無数にある〜)

洸太(Vo,AG)

  1. 接吻 Kiss (ORIGINAL LOVE) ... ちょっとボサノバ風
  2. シアワセノトキ (♪日曜日の雨の朝 コーヒーとミルクを混ぜながら〜)
  3. (歌とコーヒーを片手に) (♪そこは少し街外れの人の少ない場所〜)
  4. (流れ星) (♪差出人不明で あて先もない〜一瞬の輝きを誰かに残したのだろうか〜流れ星どこかに気ままにまた落ちてゆく〜)
  5. 故郷 (唱歌)
  6. Peace!! (♪今日も歌うよ 大好きなあの歌を 明日も笑って〜)